プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



初恋??

昨日は、みなさんに共感のコメントを頂いて、

とっても嬉しかったです音符

ありがとうございました


マーキング事件にも懲りず、

一昨日、また朝からランに行ってきたんですねこきう
 (ランのブログが続いてますが、連日通ってたわけじゃないですよ汗
 那須旅行のネタに押されて、ネタが溜ってたんです・・・絵文字名を入力してください

まずは大型犬エリアへ。

この日は大型犬がいっぱいいました

みなさん初めましてのお友達

0908291.jpg

前から後ろからクンクンされて、

シュガーくん忙しいね笑

ジル絵文字名を入力してくださいはシュガーと同じ8ヶ月なんですってりぼん

やっぱりスタンダードだと大っきいですねプードル

そしてこの子、めちゃくちゃ元気なんですよ

09082911.jpg

0908292.jpg

ジル絵文字名を入力してくださいは、逃げる子を追いかけるのが好きなんですって笑

シュガーにガウガウは無理みたいで汗

しつこいのは困るけど、多少ならシュガーにとってもいい経験ですね

シュガーがんばれ~

応援しながら見守っていたひまわりでした


そして、しばらくして小型犬エリアへ移動絵文字名を入力してください

ここでシュガー恋に落ちたんです

0908294.jpg

ジャックラッセルのたま絵文字名を入力してください(1歳8ヶ月)りぼん

でもたま絵文字名を入力してくださいは、シュガーに気がないどころか・・・

0908295.jpg

威嚇してます

それでもメゲナイしつこい男犬

09082912.jpg

挙げ句の果てには逃げるたま絵文字名を入力してください

吠えながら追いかけだしましたぷしゅー

シュガー、追いかけられることはあっても、

追いかけるのはほぼ初めて

ひまわりは嬉しくってjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R、動画を撮っちゃいましたピース

動画:ランで初☆本気走り!

こんな調子で何回も追いかけっこjumee☆high1

09082913.jpg

でも明らかにまかれてるシュガーです

0908299.jpg

たま絵文字名を入力してくださいにいっぱい遊んでもらって

シュガーはとっても満足気

たま絵文字名を入力してください、追いかけ回してごめんね&ありがとうハート

最後は2人でsmile

09082910.jpg

この笑顔を見ると、

たま絵文字名を入力してくださいもまんざらじゃない!?


今日はこれからお友達と、ランに行ってきますよ♪

お友達シュナウザーって、誰かな~アップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

コメント

シュガーくん、たまちゃんのことがすごく気に入ったみたいですね!
楽しそうですね♪走るの早いし~。
ショコラもこんな風にワンコと遊んでくれたらなって思います。無理っぽいですが。
今日もお友達ワンコと仲良く遊べたらいいですね(^-^)

シュガー君楽しく遊んでいますね(*^。^*)
一緒に遊べるシュガー君が羨ましいです!
小梅はまろん以外とは遊べません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE

初恋おめでとう~★

犬って種類がたくさんあるけど
恋に落ちるときは種類関係ないんだね♪
不思議~◎

またいつか、たまちゃんと再開できるこをと祈ってます(*^_^*)

To ショコラママさん

そうなんです。
こんなに1ワンちゃんに執着したの、初めてなんですよ☆
でも走るのは遅い方だと思います^^;
ショコラくんも恋したら、追いかけちゃうかもしれないですね♪

To まろんと小梅のママさん

お疲れなのにコメありがとうございます!
シュガーも誰とでも遊べるわけじゃないんですよ。
小梅ちゃんには、常に遊べるまろんくんがいて
うらやましいです☆

To mamiさん

ありがと~
恋するのに、種類は関係ないみたい。
人間で言うと、外人と恋した感じかな??

またたまちゃんと会えたら報告するね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


