プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



帰省グッズ①

昨日の記事、意外と反響がよかったので、

これからは、シュガーにも時々書いてもらおうと思いますあはv

シュガーくんまた今度よろしくねアップロードファイル


東京に来てもう1年が経ったんですけど、

まだ一回も実家HOMEに帰ってないひまわりです。

ブログでも紹介してる通り、父母とは時々会ってるんですよグー

でも関西の友達には全然会えてなくって・・・絵文字名を入力してください


去年から9月に帰省しよう音符って予定を立ててたから、

今月は待ち待った9月

来週末から、しばらく帰省しま~すjumee☆excite1a

しかも、絵文字名を入力してくださいとシュガーも一緒にjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


本当はシルバーウィークに帰る予定だったんだけど、
そこにシュガーの去勢手術を入れちゃって、帰省が前倒しに。
でも連休だと友達も旅行とか行っちゃうし、前倒ししてよかったかも
絵文字名を入力してくださいは遅めの夏休みですピース



なので、帰省のために必要なグッズをさっそく準備

0909021.jpg

高速代が浮く変わりに、シュガーグッズ代で出て行きましたね出費

でも必要なものなんだよ

シュガーが履いてるズボン

お洋服ではなくて、機能的なものなんですウインク

0909022.jpg

マナーベルトの進化版!?マナーパンツですって。

みなさん、こういうの知ってましたはてな

マナーのいい子は必要ないんでしょうけど、

シュガーはマーキング魔だし・・・

しかも実家は畳ばっかりだから。

0909028.jpg

ちょっとピチピチ汗ですが、

ジャストフィットがいいアップロードファイルって書いてあったから、

これでちょーどいいのかな

こうやっておなか側は閉じられたズボンなんですよ。

0909029.jpg

シュガーは気にいらないみたいで、ジタバタもがいてます

まぁ慣れてもらうしかないかな絵文字名を入力してください

でも気のなるとこだけ、ちょっと手直しピンクッション

まずは“タグ”

0909025.jpg

なんでもそうなんですけど、

シュガーはタグをクチャクチャ噛むのが大好きで。

バスマットやら、シュガー用のタオルは

タグの洗濯表示が見えなくなるくらい、噛み込まれてます

今回も後ろ足についてるタグを一生懸命噛んでますが・・・

噛んでたら歩けないんですよね汗

だから、今回はタグを切っちゃいました

これでスッキリ

お次はズリ落ちてくるサスペンダー。

09090210.jpg

これは背中のクロス部分にホックを付けてズリ落ち防止アイコン名を入力してください

0909027.jpg

これで完璧だ~ハート

あとは、うまくマーキングが漏れないように役立てばいいんですけど


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

お~これがこの間話してたマナーパンツですね~。
お洋服って感じでなかなか良さそう~☆
ぜひ感想を聞かせてくださいね!
久しぶりのご実家、満喫してきてくださいね!
お友達とも久しぶりに会えるんですね☆
シュガーくんも楽しんできてね!!

シュガーグッズ

いろいろあるんだね~★

東京から車だとけっこうな時間だからシュガーも大変だ!
混んでないといいね~◎

気をつけて~(●^o^●)

こんばんは^^

マナーパンツ可愛い~♪
リメイクして準備万端ですね^^

シュガー君もパパさんも一緒なんですね^^
お友達にも会えるし、それは楽しみで仕方ないですね♪
お土産話楽しみにしてますよん!!
道中気をつけて下さいね(*^_^*)


マナーパンツはマナーベルトより良さそうですね!
普通にお洋服着てる感じだから♪
ずっと帰ってなかったんですね。
それはすごーく楽しみですね、パパさんも一緒だし
シュガーくんも喜びますよね。
大阪でバッタリ!!なんて、ミラクルがあったら
よろしくお願いしまーす(笑)

マナーパンツ初めて見ました!マナーベルトよりお洒落かも(*^。^*)
我が家のまろんはマーキングしないのでパンツは必要ないんです!

さあ~久ぶりの実家楽しみですね!
実家での様子楽しみしていますよ~(*^。^*)

To ふぅまるさん

そうです、そうです。
実家で畳とかにされたら大変なんで。
梅吉くんは実家でマーキングしませんでした?

シュガーは初めてだから、
いろんなとこに連れて行ってあげたですね。
また報告します。

To mamiさん

奈良まで車で7~8時間。
シュガーは今まで4時間くらいのドライブしか経験したことないから、
大丈夫かちょっと心配だけど、
人間も休憩したいし、のんびり行くよ♪

To まりままさん

コレならお洋服みたいで
違和感ないですよね♪

パパもシュガーも一緒でほんとに嬉しいです☆
向こうで観光もしようと思ってるんで、
またブログにUPしますね~

To ショコラママさん

ベルトは使ったことがないんですけど、
パンツの方がズレにくいらしいですよ。
使えるといいんですけど。

実家は奈良で、今回は奈良と京都にしか行かない予定なんです。
だからショコラくんとバッタリ!は難しいかな^^;
でも、いつか会えるといいですね☆

To まろんと小梅のママさん

まろんくんマーキングなしですか!
いい子ですね~☆☆☆

シュガーはカフェは大丈夫なんですけど、ランとか人の家ではし放題。
大変なんです。。。
まろんくんが羨ましい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


