プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


帰省グッズ第2弾

0909041.jpg

テオくん大治郎くんところのマネをして、

“リサとガスパール”の4輪コロコロキャリーバッグを買いましたりぼん

今回の帰省、理由あって

行きは車ぷしゅー、帰りは新幹線新幹線なんです。

だから新幹線用に汗

0909042.jpg

まずはクンクン調査の始まりです犬

今回は動画を撮ってみましたよ動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs†
ひまわりが『ココ、ココ』ってうるさいです

動画:コロコロキャリーバッグの反応

興味はあるものの、やっぱり最初は怖がって入りませんね。

とりあえず慣れてもらわないと

これから特訓だ頑張るぞ。おーっ。


ご飯で誘導ハート

09090410.jpg

0909045.jpg

でも、『頭隠して尻隠さず!?

尻尾も下がってるし

まだまだ怖いみたいですね。。。


そして1週間後

おやつとご飯で猛特訓を積んだシュガーくん

ハウスができるようになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

うちは、ハウスを教えてなかったんです。
というより、シュガーのゲージには出入り口がなくって絵文字名を入力してください
ゲージへの出入りは抱っこなんです。
だからハウスって言ったらキャリーバッグピース


動画:ハウス 成功

そしてハウスって言わなくてもアップロードファイル

0909047.jpg

入るようになりました

そして寝ちゃうこともきゃー

09090411.jpg

かわいい~
(親バカですみません汗

あとは長時間の移動に慣れなきゃね

今週末も、これに入ってお出かけで~す音符


《撮影秘話》

今回のハウス動画、テイクjumee☆noA3のものなんです。

テイクjumee☆noA1はちゃんとハウスできたものの、

ひまわりのカメラワーク映画が悪くて撮り直しに・・・

テイクjumee☆noA2はこの通りの失敗で笑

動画:ハウス 失敗

でも、これはこれでかわいいでしょハート

今日も親バカ度満点のひまわりでしたあはv


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

おそろいだー

おそろいコロコロ~いつか並んでコロコロしましょ!
大ちゃんもいたらスリーコロコロですね(笑)
ウチもオヤツでつって中にいれるレッスンしましたが、最近は出番がなかったので忘れてるかも^^;
来週末に電車おでかけ予定なので、また少しレッスンしないと。。。
シュガー君も新幹線がんばれ~!

キャー!おそろい嬉しいです♪
テオ君とスリーコロコロ最強ですね(´∀`*)ウフフ
うちでも大活躍してますよ。電車だとちょっとした重力で動いてしまうのでびっくりしますが・・・ストッパーがあれば完璧だったんですけどね。

シュガー君ハウスおりこうさんです~。
スクっと立つ姿が可愛くて可愛くて。
大治郎は異常にバッグやカートが好きで、お店で試乗させてもらったときも1秒で入っちゃって出てこなくなり出すのが大変でした(笑)。
手がかからないというか、かかるというか。
帰省、お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

お~みなさんとおそろいなんですね!
スリーコロコロ可愛いかも(*^_^*)
私はその横で一人カートだわ、、、。

頭隠して尻隠さず・・可愛い☆
寝ちゃってるし・・v-238

楽しんできてくださいね~i-179

いや~ん、シュガーくんかわいい!
ちゃんとハウス出来るようになりましたね(*^_^*)
ご飯とかオヤツとかもらえるいい場所だってわかると早いですよね。
寝れるってことは落ち着ける場所にもなったみたいですね。

かーわいい♪

シュガー君、寝ちゃったんだ~^^
でもそれ位リラックスしてくれてるなんて、買った甲斐がありますね♪
コロコロ一緒にお出かけ、楽しみですね!!

うちはコロコロ無理なんですよ・・・^^;
すっごい怖がって怖がって入ってくれません☆
シュガー君見習って欲しいわ~♪

To テォテォさん

そうですね、いつか並んでコロコロお出かけしましょ♪
うちも一回外で使っちゃうと、なかなか家での練習がおろそかに・・・
新幹線がんばってくれるといいけど >_<

To サクラさん

そうそう、4輪だからコロコロしやすいんですよね!
わたしもストッパーが付いてたら完璧だったと思います。
大ちゃんバッグ好きですか!
いいですね~☆
でもそれはそれで、手がかかるんですね(笑)


To ふぅまるさん

本当はカートも欲しいんですけどね。
カートのほうがワンちゃんも居心地いいですもんね☆
新幹線がんばれるかな >_<


To ショコラママさん

寝ちゃったときは本当に嬉しくって思わずパシャリ☆
なんとか帰省までにできるようになって、良かったです。
親バカですけど“天使の寝顔”ですね♪

To まりままさん

入ってくれなかったら新幹線で帰れませんからねe-330
だいぶおやつを使いました~^^;

まりりんちゃんも入ってみたら?
おやつもらえるよ~笑 byシュガー

まあ★

そんな便利なペットグッズもあるのね~◎

シュガーくん、お利口に入ってくれてよかったね♪

いつか本物シュガーくんに会いたいわぁv-22

かわいいチーム結成!

スリーコロコロズ・・・かわいいチーム結成?!ですね。

シュガーちゃんは、気負いせず入っておりこうさんですね。
「ココ、ココ」って、すごく気持ち伝わってきますね~

帰省の旅、気をつけていってらしてくださいね。

To mamiさん

そうなの、こんなのまであるのよ(笑)

アクティブなまみちゃんやったら、
またいつか東京来るやろ~♪
そのときはシュガーにも挨拶してってやって☆

To ジャックママさん

3人並んだらホントに笑えますよね^^/

入ってほしくて、『ココ、ココ』って連発してました。
お恥ずかしい。。

お利口さんに新幹線乗ってられるか、本当に心配です。
乗る前はうんと遊ばせて疲れさせないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


