プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちわ、シュガーやで犬

前回なかなか好評やったし、また僕が報告することになってんピース


昨日は、二子玉川の『Joker』で写真撮影をしてきたで

撮影って言っても、なんかのモデルになったわけちゃうで汗

ママが僕のかわいいbaby写真を残しときたいからって言って、

このコンテストにエントリーしてん。

ほんま親バカやな~jumee☆faceA193R2


『Joker』に着いたら偶然にも“ふぅまるさん”とこの梅吉くんに会ったでりぼん

先週会ったばっかりやのにまた会えるなんて

嬉しくって吠えてもうたわjumee☆high1

梅吉くんと遊びたかったんやけど、

撮影の時間やったからお茶もできへんかった

また今度遊ぼうな♪


これが、kissDN撮影中の僕なんやけど、

0909071.jpg

パパ、これじゃ撮影の雰囲気が全然伝わらへんやんかぁBAD

実際には、アシスタントのお姉さんとママが

おやつビスケットやらおもちゃ絵文字名を入力してくださいやら擬音を出して

一生懸命、僕をマテさせたり、笑わせようとしてくれてんけど

僕は遊びたい衝動に駆られてぷしゅー

なかなかいい子にできへんかったぐちゃぐちゃ

だってすぐ傍にお友達がいっぱいいるんやもん、

みんなと遊びたいわ~jumee☆excite1a

モデルプードルの仕事って大変なんやな~

僕は遊んでる方がいいわハッピー


撮った写真は10月にもらえるんやってハート

また届いたらブログでUPするなウインク



写真撮影が終わってから、CAFEで遅めのランチをしたでアップロードファイル

0909072.jpg

パパが『シュガー犬にシュガーだ笑』って撮った一枚なんやけどアップロードファイル

0909073.jpg

オヤジギャグやん・!!ため息出るわため息

吉本新喜劇みて、もっと勉強してか~アップロードファイル


そんなこんなしてたら、美味しそうなご飯が運ばれてきたで~。

めっちゃ、いい匂いハートクンクン。

“ナシゴレン”っていうのはてなタマゴとろとろやん

0909074.jpg 0909079.jpg 

僕も撮影がんばったから、もらえるやんなしっぽC

いただきま~・・・

あれはてなママ、くれへんの!?

こんな目の前で見せといて・・・そんな殺生なぁ泣き顔

0909076.jpg

じゃあパパにハンバーグもらうおっと音符

パパは優しいし、くれるやろ

0909077.jpg

え~えぇパパもくれへんの!?

もう僕グレるでorz

0909078.jpg


今回のシュガーくんはどうでしたかはてな

前回とはちょっと違ったの、気づいた人いますかね

なにが違ったかというと・・・

今回は絵文字名を入力してくださいがストーリーを書いたんですよ音符

自分でブログ書くのは恥ずかしいって言って、

シュガーにしゃべらせたんです笑

絵文字名を入力してくださいブログに応援のポチッをお願いしますね

でないと、絵文字名を入力してくださいがスネちゃいます絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

シュガー君、モデルさんデビューですか~?!
かわいいから優勝しちゃうかも。
そしてご飯のときの写真がかわいい~。
あともう少しでパク!っていっちゃいそうな感じです。
シュナパパさんも登場で、ますます楽しそうなシュガー君日記ですね(やっぱなんといっても関西弁がいい!)。

シュガーくんすっごく可愛いですよ~!
プロのカメラマンに撮ってもらったら、グランプリも夢じゃない♪
写真UP楽しみにしてます。
パパさんブログお疲れ様でした~。
とても上手ですね。勿論ポチっとですよ☆
ショコラパパも一度ブログ書きましたが、やっぱりオヤジギャグを
入れてきましたよ(^_^;)
めっちゃ寒かったので、私がそこは消去しました(笑)

やっぱり?

なーんか読んでて関西弁の使いかた
へん?!
とか思ってたんだよね~
シューパパだったからか(笑)

写真撮影する人多いんだね~◎
完成したら是非UPしてね♪
楽しみにしてるよん★

シュガー君、モデル余裕でいけますよ!
本当に可愛いですもん!シュガー君がモデルで服とか着てたら
その服買っちゃうなぁ♪

パパさんが書いたのですね!おもしろかったです(´▽`*)アハハ
いつものひまわりさんの感じとはちょっと違ったから
本当にシュガー君が書いたみたいでドキドキしましたよ(笑)。
またパパさんの記事も楽しみにしてます。

こんばんは^^

シュガー君今日もめっちゃ可愛い~^^
モデルさんになったのね~!!
その可愛さならなれちゃいますよね♪
写真UP楽しみにしてますよん^^

パパさんブログ上手ですね~(*^_^*)
雰囲気違うな~とは思ってたけど♪
仲良くブログ・・・幸せイッパイですね~♪

シュガー君の写真見れるのが今から楽しみです(*^^)v
こんなに可愛いから優勝も夢じゃないかも!
今日はパパさんへぽっちん♪

To テォテォさん

こんにちわ、ひまわりです。

シュガーは落ち着きがないから
モデルに向いてないことがよくわかりました^^;
でもいい思い出になりましたよ☆
他店ではまだやってないところが多いし、
テオくんも撮ってもらってみては?

To ショコラママさん

こんにちわ、ひまわりです。

グランプリなんて滅相もない・・・
ただの思い出作りです☆

オヤジギャク、さぶいですよね^^;
でも彼にとってはここをメインにしたかったんだと思うんで、
今回は消しませんでした~。

To mamiさん

こんにちわ、ひまわりです。

関西弁ヘンだった?
だいぶ訂正したんだけど、人が書いたものを直すのって
難しくって、ヘンな関西弁になったのかも。

写真できたらUPするね☆
いい写真が撮れてるか、ちょっと心配。。

To サクラさん

こんにちわ、ひまわりです。
サクラさんの優しいコメントに、
シューパパはとっても喜んでおりました♪

シューパパが書く方が男っぽくて
シュガーが書いてる感じが出るんですかね。
でも、シューパパの言葉遣いって、
実はかなりオヤジ臭いんですよ(笑)

To まりままさん

こんにちわ、ひまわりです。

モデルさんは大変ですね。
かわいい写真撮れてるといいですけど^^;

ブログの違い、わかってもらえたんですね。
ひまわりならオヤジギャクは出しませんから(笑)

ブログを始めて、夫婦の話題もまた一つ増えましたよ☆

To まろんと小梅のママさん

優勝なんて・・・
うちはただプロに写真を撮ってもらいたかっただけで、
コンテストには全く興味がないんですよ~。

まろんくんや小梅ちゃんみたいに、
かわいいワンちゃんいっぱいいますからね。

でもいい思い出になりました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


