プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は新宿に行っていたので、

お土産プレゼントにクリスピードーナツを買って帰ってきましたドーナツ

0909081.jpg

誰へのお土産かってはてな

もちろん全部、自分へのお土産ですハート

絵文字名を入力してくださいは甘いの嫌いだからね~アップロードファイル

店頭で1コもらって、さっき2コ食べましたあはv

食欲の秋ですねウインク

0909084.jpg

シュガーくん 絵文字名を入力してくださいと同じ様なこと言うねぇ


ということで・・・いっぱい食べた分、

今日の散歩はいつもより長めに、

いつもと違うコースを行ってきましたねこきう


いつもと違うコースを歩くと、

いつもと違うお友達にも会えて、楽しいね



お散歩中、あまりにもBIGで、

思わず写真を撮らせてもらったワンちゃん。

オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬種だそうです

0909083.jpg

体重45キロ

特に足が大きくて・!!

踏まれたら痛そぅ汗って思ってしまいました絵文字名を入力してください

でも人懐っこくて、とっても優しい子だったんですよきゃー

シュガーは大きいワンちゃん大好きだから音符

0909082.jpg

埋もれながら笑クンクンさせてもらいましたしっぽC

また会えるといいねグー


今日のおまけ*

欲張りなシュガーくんです動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs†
(向きを変えられなかったんで、首を左に傾けて見て下さいね

動画:欲張り

欲張りでしょ!?

でも、一瞬2コ取りもできましたね笑


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

クリスピードーナツ、チンして食べるとフワフワでおいしいよね~★
でも、中にクリーム入ってるのは甘すぎるから要注意!

店頭で1つもらえるのってどこの店舗でもやってるのかな?!
ソウルでももらえたし◎
ステキなサービスだね♪♪♪

ところで、このワンコでかすぎ!
体重聞いてビックリしたよーーーー
大きなワンコにも怖がらずクンクンするなんて
シュガーくんは社交的だねv-119

クリスピークリームドーナッツ、食べてみたいです(T_T)
なんでこっちにはお店が無いのかなあ...すごーく美味しそうですよね。
まじでお腹鳴りました(^_^;)

大きなワンコ、カッコいいですね~
45キロってビックリです、人間並み~!
ショコラも大きなワンコが好きなので、きっと埋もれながらクンクンです。

To mamiさん

わたしは、店頭でもらえる出来立てが一番好き☆
フワフワでほんとおいしいよね♪

今回初めてスタンダード以外を買ってみたんだけど、
う~ん、わたしはスタンダードなのが一番かな。

シュガーは怖いもの知らずで、
どんなワンちゃんでもクンクンしたがるよ(笑)

To ショコラママさん

なんで関西にはないんでしょうね!
大阪くらいにあってもいいのに。

大きなワンちゃん、
連れてたのはちっちゃくて華奢なお母さんだったんですよ!
思わずお母さんより重いんじゃ・・・って聞いてしまいました^^;

こんばんは^^

美味しそう・・・v-10
ドーナツ好きなあたしにとっては目の毒~って位食べたい(笑)
出来たてはもっと美味しいんでしょうね~♪

それにしてもワンちゃん大きいですね!!
遠近法かと思ってしまう大きさに驚きです☆
大きなワンちゃんにも寄っていくシュガー君は社交家さんっ♪
頭が完全に埋もれてる・・・^m^ぷぷっ♪

大好きですぅ~

ご無沙汰してしまいました。。。

クリスピー、大好き大好き・・
最近お店も増えて買いやすくなりましたね。
ひまわりさんは何がすきですか?
私は、ベーシックなグレーズドとレモンです(^^)

去勢、うちもシルバーウィークになりました。
うちは片側睾丸なので、費用がもっとかかりまして(^^;)
また連絡させていただきまーす!


To まりままさん

出来立てはホントにふわふわでおいしいですよ!
関東に来た際には是非♪

シュガーは社交的というか、怖いもの知らずで・・・
吠えられても行くような子ですから、
ちょっと変わり者です(笑)

To ジャックママさん

わたしもグレーズドが一番好きです☆
というより、他のはあんまり食べたことがないんですよね。
今回は期間限定のマスカットを食べてみましたよ!
来週からまた新商品が出るみたいなんで、それも楽しみ♪

ジャックくんもシルバーウィークですか。
2ワンとも、シルバーウィークはおうちでゴロゴロですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


