プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


だ~いぶ前に、シュガーがうんPまみれになった事件がありました

そのときにシュガーのベッドも、うんPまみれになってしまい

安物(\1000もしなかったの)だし買い換えようかりぼん

となったんです。


いろいろ悩んだ結果、買ったのがコレ

0909101.jpg

マシュマロみたいにフワフワで、気持ちのいい低反発クッション音符

口コミではかなりの評判だけど、

シュガーは気にいってくれるかなjumee☆excite1a

0909102.jpg

0909103.jpg

0909104.jpg

0909105.jpg

0909106.jpg

0909107.jpg

もう納まっちゃったえぇ汗

しかも動かない笑

0909108.jpg

ものの1分も経たずにお気に入り

かと思いきや、

乗ったのは最初だけでした

その後、夏海と空の間はほったらかしに・・・


でも、

今日、久しぶりにこんな姿が見れましたよ

0909109.jpg

涼しくなってきたからかなアップロードファイル

ひまわりがブログを書いてる今も、クッションの上でスヤスヤとハート

口コミ通りの評判でしたグー

冬に向けておススメですよりぼん


でも、コレけっこう厚みがあって、

ゲージの中に入れるとシュガーが脱走できちゃうんですよねぷしゅー

だからコレはリビングの隅っこ用に

しばらくゲージ内のベッドはなしだね絵文字名を入力してください

もうちょっとガマンしてアップロードファイル


シュガーがいると、楽しすぎてjumee☆high1

夏があっという間に終わっちゃいました

これからどんどん涼しくなって銀杏

寒くなっていくんですよね~jumee☆snowman2L

2009年は、あっという間に過ぎていきそうですアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
シュガーくん、可愛いですね。いつも真っ白で、フワフワですね。
マシュマロ気持ちよさそうですね。いいなぁ~。
我が家の心(しん)もホワイトなんですが、すぐクリーム色になります。
以前去勢手術の件があり我が家も気になりかかりつけの病院に聞いたら、手術1万円、あと任意で血液検査が5千円でした。市から助成金が少し出るようです。今、9ヵ月どうしようかと悩んでいます。
涼しくなったので、お散歩楽しくなりましたね。

マシュマロクッション、厚みがありますね。
ショコラもそういうフカフカのが好きかも~。
シュガーくん気持ち良さそうですね!ふぅーって顔が可愛いです。

ショコラの無駄吠え防止のリボンですが、効果はよくわかりません。
リモコンで押すようにしてるんですが、押すタイミングが難しいです。
オートだと誤作動が多いです!
ブルブルに慣れてくる感じもあります。
でも最初はブルブルしたら、びっくりしてその場から逃げたので
ドッグランでワンワンガウガウした時ブルブルさせてます。
とりあえずその場からショコラが逃げてガウガウが止まるので。
最近は出番がなかったり、タイミングよく押せなかったりです。
もしもの時の為に付けてる感じです(^_^;)

To 心ママさん

はじめまして。
コメありがとうございます♪

心くんもホワイトなんですね。
シュガーも毛が伸びるとクリーム色になりますよ。
最近は短くカットしてもらってるんで、白く見えます☆

去勢手術、病院によっても地域によっても全然違うみたいですね。
術前にレントゲンを撮るところもあったり、
術後の薬も出さないってところもあったり。

そもそも未だに、シュガーの子を見たい気持ちもあるし・・・
わたしも正直、悩んでます^^;

手術したら、またブログで報告しますね。
また遊びに来てください☆

To ショコラママさん

マシュマロクッション、
使ってるうちに多少凹んで薄くなるんですけど、ちょっと分厚いですよね。
シュナは足長なんでいいですけど、ダックスとか・・・?

無駄吠えカラー、
AUTOだと誤作動多いんですね。
感想聞けてよかったです★
いつもコメ、ありがとうございます

こんばんは^^

マシュマロクッション♪
良い感じにふわふわで気持ちよさそう~(*^_^*)
シュガー君も真っ白でふわふわでマシュマロみたい☆
そんなシュガー君が、真っ白なクッションで眠ってる姿は
本当に癒されます~・・・

これから寒くなるとたくさん活躍してくれそうですね♪
シュガー君のすやすや眠る表情がホント可愛い~^^

確かにワンちゃん居ると時間や季節があっという間ですよね!
一日一日を大切にしたいものですね♪

気持ち良さそうなクッションですねv-10
これからの時期は良さそうですね!
気持ち良く寝んねしている姿・・・可愛いです

シュガーくんとクッション、一体化してるね(笑)
寝顔が可愛すぎる~v-119

ほんと、2009年もあっという間に終わりそ~★
あれこれやらなきゃーーー!

To まりままさん

ほんとにマシュマロな座り心地ですよ♪
シュガーがあまりに使ってくれなかったから
わたしたちがオットマンとして使ってたくらいです(笑)

ワンのいる生活、毎日が新鮮で刺激的ですね。
これからもシュガーとの1日、1日を大切に☆楽しみたいです♪

To まろんと小梅のママさん

これから寒くなると、
もっともぐり込んで丸くなるんでしょうね♪
まろんくん小梅ちゃんたちみたいに、愛用してくれればいいな~

To mamiさん

子供じゃないけど、やっぱり寝てる時が一番かわいいよ♪

2009年もあと3カ月~~~
早いよね。
まみちゃんは毎日充実してそうやのに、
まだやり残してることあるの!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


