プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



奈良到着☆

奈良に帰ってきましたぁ~矢印矢印


昨日の夜、仕事帰りの絵文字名を入力してくださいを待って出発

とりあえず浜名湖SAまで行って、そこで仮眠を取る感じで

なんで浜名湖SAかってはてな

ちょうどいい中間地点だっていうことと、

Honda Dogで調べてみると、広い芝生エリアがあるってことで

最近のSAには、無料ドッグランがあったりもするんですねえぇ


浜名湖SAに着いたのはもちろん夜中月だったんで、

湖は真っ暗でしたが絵文字名を入力してください 夜だから人も少なくって、

シュガーは芝生を走りたい放題ねこきう

いいリフレッシュになったみたいです


本当はそこで仮眠タイムなんですがアップロードファイル

繊細な!? ひまわりとシュガーは全く寝れずアップロードファイル

隣で爆睡中の絵文字名を入力してくださいを乗せて、

奈良まで一気にドライブぷしゅー


ほぼ一人でのドライブでしたが笑

朝の4時、なんとか無事に到着しましたHOME

こっちはあいにくの雨雨

でも明日は晴れアップロードファイルるみたいなんで、

みんなにいっぱい遊んでもらいま~す


実家からの更新で、写真がうまく取り込めません泣き顔

今日は味気のないブログですが、ケータイを家に置き忘れて

友達と連絡が取れず、凹みまくりひまわり

応援のポチッをお願いしますアップロードファイル

ケータイ忘れるなんてイタイですよねorz



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

おかえり★

長時間の運転おつかれ~★
無事ついてよかったね♪
久しぶりに会うお友達と楽しい時間を過ごしてね~

現代人には携帯は必需品だね!

長旅お疲れ様でした(*^^)v
無事着いて良かったですね!

こんばんは^^

無事について良かったです^^
あらら~携帯忘れてしまったのですね~☆
あたしもよく忘れて凹みますよ(笑)

でもひまわりさんのブログ読んでるだけで風景が浮かんでくるようです☆
写真無くたって充分ですよ~^^
明日はそちらは天気もいいみたいだし、ゆっく~りたくさ~ん
楽しんで来て下さいね♪
お土産話楽しみにしてますよん(*^_^*)

お疲れ様でした~!
私も浜名湖のSA行きましたよ。
景色が綺麗でお昼はワンコいっぱいですよ。

こんな時に携帯忘れるなんて、かなりのショックですね。
でも実家ライフ楽しんでくださいね♪

お疲れ様~
ひまわりさんは運転いける方なんですね。かっこいいですv-218
ジャックママも半分ペーパーで、ジャックのために脱ペーパーしないと
いけないかと最近思うのですが・・・

シュガーくんは今頃、遊んでもらってるのでしょうね~e-267

携帯・・・今は持つことが当たり前になっているから不安になるわね~
忘れたことを忘れられたら、一時楽になるけれど・・・(^^;)

おつかれさまでした!

長旅ドライブお疲れ様でした★
みんな楽しく奈良に到着したようで、よかったですね~。
シュガー君はまたいろんなことにチャレンジできそうな予感(笑)
旅行記楽しみに待ってます~。

To mamiさん

ナビも最新のじゃなかったし、
一人で走るのは不安やったけど、
シュガーもいい子にしてくれてたから
安全運転で帰ってこれたよん♪

今回の帰省にはケータイ忘れられないハズやったのに・・・

To まろんと小梅のママさん

着いてからみんなで爆睡です。
ずっと寝てたシューパパもなぜか爆睡で・・・(笑)

To まりままさん

今回はケータイ忘れてかなり動揺しました。。
長期で、約束もいっぱいしてたんで。
でもなんとかみんなと連絡取れましたよ☆

東京帰ったら、ブログのUPがんばります!

To ショコラママさん

ショコラママさんも浜名湖SA行ったことあるんですね!
ほんとは朝まで寝て、浜名湖を見て帰るつもりだったんですけど^^;
あそこは人気でしょうね~
夜でも何匹かのワンちゃんに会いましたよ☆

実家life、満喫中です☆

To ジャックママさん

わたし以前は営業でずっと車に乗ってたんです。
だから車には慣れてて。
でも東京は怖くて運転できません>_<

ケータイ忘れて何が困るかって、
みんなの連絡先がわからなくて。。
でもなんとかなって、よかったです☆

To テォテォさん

こっちに帰ってきても、
ひまわりは友達と予定いっぱいで、
シュガーはお留守番も多いんですよ^^;

でもちょこっとは観光にも行こうと思ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


