プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日、シュガーが去勢手術をしてきました。


いつもと変わらない、

むしろいつもより天気のいい朝アップロードファイルを迎えて、

いつもと変わらないお散歩ねこきうに行って、

いつもと同じようにひまわりとジャレあって、

DSC_0003.jpg

ちょっと違ったのは、朝ごはんをもらえなかったことかな・・・犬アップロードファイル

10時頃、シュガーは何も知らずに病院に行きました病院


そしてお昼過ぎ、

先生から『無事終わりましたよ』と、jumee☆telephone1cをもらって、夕方お迎えに。

病院に着くと、

診察台の上で、先生に点滴を外してもらいながら、

クゥクゥと悲しげな声をあげて、小刻みに震えているシュガーが

よっぽど怖い思いをしたんでしょうか・・・

ひまわりを見つけると、しっぽを精一杯振って、嬉しそうにしてくれてしっぽC

近くまで会いに行くと、顔をペロペロ舐めまわしてくれましたハッピー

怖くて、寂しくて、不安だったんでしょうね泣き顔

よくがんばってくれました


まだ目はうつろな感じで、

泣いたのか、麻酔明けのセイか、

目の周りがクマみたいに黒くなってます。

DSC_0058.jpg

そして、こんな悲しげな目でひまわりを見てきます泣き顔

DSC_0026.jpg

ママひどいよ~と言わんばかりの顔アップロードファイル

シュガーのためとは言え、

とっても可愛そうなことをしましたぐちゃぐちゃ


がんばったご褒美に、

今日はリンゴをちょこっと摩り下ろしてあげましたよふるーつ☆Cultivation・りんご


シュガーくん、お疲れさま

しばらくはひまわり絵文字名を入力してくださいも側にいるから、安心して安静にしてようねハート


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

e-53シュガーくん、お帰りなさーい。
よく頑張りましたねv-424
ご褒美のおりんご、おいしかったでしょう!
もうおうちで安心して、ぐっすり休んでねzzz・・・

カラーが切ないですね・・・
うちのギャングもカラーをはめると、何ではめたの?って目で見ます・・・

抜糸まで、気が抜けない感じですが、
お互いになんとか乗り切りたいですね(^^)

まずは、帰宅、よかったです!
お疲れ様でした

とにかく無事でなによりです!
シュガーくんお疲れ様でした~。

ショコラも迎えに行った時、涙目で飛びついてきて
その顔が今でも忘れられません。
涙目なのは麻酔の影響かもしれませんが
泣いてたみたいでなんだか可哀想でした。
ショコラは麻酔で呼吸停止して人工呼吸で手術したって
聞いたので辛さ倍増しました(>_<)

ひまわりさんの気持ちとてもよくわかります。
でもシュガーくんの為ですから。
ゆっくり安心して休んでね、シュガーくん!!

シュガーちゃん、去勢手術お疲れ様。よく頑張ったねぇ~。
ひまわりさんもお疲れ様でした。
無事安心出来る家に帰って来れて、もう一安心ですね!

我が家は1泊する病院だったので、かなり元気な状態で次の日に帰って来ていたのですが、当日はまだ麻酔も効いているし、目がうつろなのってちょっと心配になりますよね。

抜糸まで数日、頑張ってね!!!

シュガー君、ひまわりさん、お疲れ様でした。
術後の元気のなさを見ると可哀想なことをしてしまったと
考えてしまいますよね(´;ω;`)
でもこれからずっと一緒に生活していくうえで必要なことだとも思うし
しんどいけど大好きなりんごもらって連休中はママパパに沢山甘えて
早く元気になってね!
大治郎も二日目くらいからみるみる元気になりましたし
性格なんかも全然変わらなかったのできっと大丈夫です!
ひまわりさんもゆっくり休んでくださいね。

シュガー君頑張ったね!
手術が無事に終わって良かったですね!
ママの側でゆっくり休んでね!

まろんも小梅も会いに行った時は
ウルウルの感じでした!

To ジャックママさん

激励のメール、ありがとうございました。
無事、終わって、ひまわりもシュガーもホッと一息です。

ご褒美のリンゴは、かなりウマウマだったらしく、
そのときだけ大興奮でした。

うちは金曜までお散歩もダメだって言われちゃって、
ストレスが溜まりそうな感じですが・・・
あとちょっとの辛抱、お互いがんばりましょうね☆

To ショコラママさん

シュガーも涙目で、
目の周りの黒さも泣いてたのかと思うと、
ひまわりまで泣けてきそうでした。。
ホントに無事でよかったです☆

ショコラくんは呼吸止まったんですか!
考えただけで恐ろしいですね。
でも、ママさんに会いたい一心で、
ちゃんと戻ってこれたんでしょうね☆

手術ってやっぱり怖いし、
できればもうさせたくないですね。

To ジジウリmamaさん

おうちに着いてからも、
なれないカラーが嫌なのか、傷口が痛いのか、
私たちがそばにいても、時々クゥクゥって鳴いて。
どうしてあげたらいいのか・・・こっちもすごく心配でした。

でも、もう大丈夫みたいです☆

To サクラさん

シュガーもだいぶ元気になりました。
外にも出れず、あまりにヒマそうなので、
家の中でおもちゃをあげてるんですが、
遊び方を見てても、術前と全然変わらなくって。
むしろ、凶暴になったか?って感じです^^;

早くお散歩に連れて行ってあげたいですね☆

To まろんと小梅のママさん

みんなも乗り越えてきてる壁なんですよね!
シュガーもがんばってくれました。
でも、これからはシュガーも、小梅ちゃんみたいに、
病院嫌いになっちゃうかも^^;

こんばんは^^

出遅れてごめんなさい(>_<)

シュガー君手術がんばったんですね!!
ひまわりさんも心配して疲れたんじゃないですか?
クゥクゥないて小刻みに震えてただなんて・・・
考えただけで切なくなっちゃいます・・・★

まりりんも手術の時、麻酔が合わなくてショック死しちゃうコが
ごくまれに居るって聞いてたので、心配で心配で仕方なかったです(T_T)
まだカラーも取れないし、抜糸が済むまで大変ですが
ゆっくり休んで早く元気になってね!!

To まりままさん

カラーがかわいそうで・・・早く取ってあげたいです*_*
去勢手術くらいなら、ほとんどの子が大丈夫なんでしょうけど、
やっぱり麻酔をかけるってだけで、怖いですよね。

シュガーがアレルギー体質じゃなくてホントによかったです。
お見舞いのコメント、ありがとうございました☆

ご訪問&コメントありがとうございました。

シュガーくん手術を頑張ったあとだったのですね…
切ない声と表情をみてると涙が出そうになります(T_T)
どうぞお大事になさってください。

リラックス~のシュガーくんはヴィッキーと似ている気がします^^

To ヴィッキーさん

ご訪問&コメありがとうございます。
せっかく訪問してくださったのに、
シュガーの元気のない手術記事だなんて、
なんか申し訳ないです。

普段はもうちょっとかわいいんですよ^^;
同じ親かも!?と思ったくらいです☆
また遊びに来てください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


