プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


去勢をしたら、しばらくドッグランねこきうには来れなくなると思い・・・泣き顔

去勢前日、思いっきり遊ばせて来ましたjumee☆high1


土曜日だったので、ワンちゃんも大勢キラキラ

この日は、イタグレちゃん’sが迎えに来てくれましたよイタグレ2

200909231.jpg

200909232.jpg

みんな同じお家の子たちで、遊そぼって誘いに来てくれたんですが

あまりの大歓迎ぶりに、シュガーは圧倒されてビックリ汗

ちょっと怖かったのか、腰が引けてます

この時、シュガーはまだ去勢前だったのに、

初めてオスに乗られ・・・わたしもビックリ絵文字名を入力してください


でも慣れれば、イタグレちゃんとも楽しく遊べました音符

200909233.jpg

そしてシュガーも男ですグー

やられてばかりじゃないんですよウインク

2009092310.jpg

誰かが走ると、みんなが走るぷしゅー

2009092311.jpg

200909236.jpg

2009092312.jpg

イタグレちゃん早かったけど、シュガーもがんばったねハート

この後もイタグレ兄弟に終始遊んでもらって

上機嫌のシュガーくん

2009092314.jpg

明日もイタグレちゃんとのやり取りが続きま~すアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

仲良く遊んで・・・お相撲してとっても
楽しそう(^-^)
男の子はやる時はやるんですよね~シュガーくん(*^。^*)

うわ~!お相撲してるじゃないですか!!
すごーい、楽しそうですね。
最初腰が引けてたのに、シュガーくんすごいですね。
ショコラなら腰引けたまんま遊べませんから(^_^;)
走ってる姿、とっても楽しそうでいい写真ですね♪

楽しそう!

ドッグランで走ってる姿、楽しそうです^^
こういう姿をみるたびに「連れてきてよかった!」って思いますよね~。
シュガー君、いいお友達ができてよかったね!

早い早い!!

イタグレちゃんの歓迎にちょっと腰が引けてる・・・?
と思いきや、シュガー君がお相撲してる~!!
さすが男のコだね♪

イタグレって本当に足が速いんですが、それについて行くシュガー君もスゴイ^^
いいお友達が出来て良かったね!
続き楽しみにしてますよん(*^_^*)♪

To まろんと小梅のママさん

シュガーはおとなしい方だと思ってましたが、
やるときはやるんですね(笑)
ランでも大注目でした^^;

To ショコラママさん

シュガーはお相撲とかしないタイプだと思ってたんで、
わたしも寄って集られてたときは、助けた方がいいのかと思いましたが・・・
ほっておいたら太刀打ちできてました☆
やればできる子みたいです(笑)

最近シューパパの腕が上がって、
いい写真が撮れるようになったみたいです♪

To テォテォさん

テオくんとルカちゃんみたいな関係っていいな~って思ってましたが、
シュガーにもいいお友達ができました♪
わたしも嬉しくって。
でも次、いつ会えることやら^^;

To まりままさん

シュガーが早いわけじゃないんです。
イタグレちゃんが、加減して走ってくれてたのと、
シュガーはよくショートカットをするんです(←ズルイでしょ?)
だって、シュガーはダックスちゃんでも追いつけないくらいですから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


