プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日の続きです。


遊べば遊ぶほど、イタグレちゃん'sとの遊びは“Heat up”jumee☆high1

200909242.jpg

おっと・!!後ろからも参戦イタグレ2

200909243.jpg

200909244.jpg

200909245.jpg

2っていうのは、ちょっとアンフェアーですねぐちゃぐちゃ

しかも後ろの子、シュガーに乗ってるし汗

ちょっと危険な匂いがしたので、飼い主がSTOPをアップロードファイル

200909246.jpg

シュガーは満面の笑みですがアップロードファイル


気を取り直して、11でリベンジです頑張るぞ。おーっ。

200909247.jpg

200909248.jpg

“寄り倒し”でシュガーの勝ち~笑

200909249.jpg

いっぱい遊んでもらって 嬉しそうに帰ってきました

その後も、ちょっと休憩したら

またお相撲やったり、追いかけっこしたりぷしゅー

2009092411.jpg

元気なものです絵文字名を入力してください

この日は一度も、飼い主が一緒に走らなくてすみましたハート

でもさすがに1時間、この繰り返しは疲れるよね

完全に舌がダレてますもん笑

2009092410.jpg

しばらくランには来れないけれど

イタグレちゃん'sにまた会いたいねウインク

********************************************************************************

ドッグランでいろんなお友達と遊んでもらう度に、

新しい遊び方を教えてもらって音符

日に日にたくましく絵文字名を入力してくださいなっていくシュガーです。

去勢後のランでは、どういう遊び方をするのか!?

楽しみでもあり、ちょっと不安でもありました。

特に去勢後はオスから追いかけられるって聞いたりするんで。

でも今回のシュガーを見ていたら、

オスから乗られても、かわせるかなピースって、

ちょっと安心しました

今は、次にランに行ける日が、待ち遠しいシュガーとひまわりですあはv


P.S 手術翌日からシュガーはとっても元気で、家の中を走り回ってますjumee☆high1
   むしろ興奮を抑えるのが大変なくらいで・・・絵文字名を入力してください
   抜糸まで、もうちょっとの辛抱です
   みなさん、お見舞いのお言葉、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

シュガーくん、この様子ではかなりお相撲が上手になりそうですね!
羨ましいです~ショコラにも教えてあげて欲しいです。
ショコラなんてすごい逃げますから、マウントされたことは今まで一度もないです。
逃げ足は速いんです(^_^;)

シュガーくん順調に回復してるみたいなので、ランに行ける日もそう遠くないですね♪

シュガーくん、無事手術終わったみたいでよかったね★
手術後ってどのぐらい動けないのかな?!
早くドッグランで思いっきり遊べる日がくるといいね~◎

ふぁいてぃんv-119

シュガー君お相撲上手ですね(*^。^*)
今度まろんに教えて~!まろんは一度もお相撲した事ないんです。

もうすぐ抜糸なんですね!抜糸する楽になりますね。
どの仔の話を聞いてもみんな抜糸していますが・・・
実はまろんも小梅も溶ける糸だったんですよ!
だから術後の回復早かったですよ!

こんにちは♪

ストップがかかるまで遊んじゃうなんて元気な証拠ですね♪
まりりんはすごい勢いで逃げちゃうので、こんな風に遊んだことがないんです☆
ランなのあたしの後をぴったりくっついてますよ~^^;
シュガー君、たくさんお友達が出来て、いろんな遊び方を教えて貰って
良かったね♪♪♪

手術後もシュガー君元気そうで何よりです^^
また元気に走り回ってる姿を楽しみにしてますね!
抜糸まであとちょっと♪がんばって~!!

To ショコラママさん

1日で、お相撲もうまくなったようです(笑)
相手はイタグレちゃんだけでしたが・・・

シュガーは集まられると、座り込むことが多いんで、
去勢後は、うまく逃げることも覚えてほしいですね!

To mamiさん

無事終わったよ☆
でもシルバーウィークは、家にこもりっぱなしやったわ。
一人で長くお留守番させるのも心配で・・・
ビデオ借りまくったった!

To まろんと小梅のママさん

抜糸のないタイプだったんですか。
そっちの方が、術後が楽そうですよね☆

でもうちの近くの病院はみんな抜糸タイプでした。
抜糸までの期間も、病院によって違うみたいですね。

To まりままさん

シュガーもいつもは、ワンちゃんたちとあんまり遊ばないんですよ。
だからまりままさん同様、飼い主が走ります^^;
でもこの日は飼い主楽チンでした~

抜糸できてもランはしばらくダメなんですよね。
思いっきり遊べるのは、10月下旬になっちゃうかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


