プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カラー生活のシュガーくん

ランねこきうはダメでも、カフェならいいでしょ!?ってことで音符

前から気になっていたお店に、行ってきましたよ食事

世田谷にある、Dog Cafe Roomerさん

0909278.jpg

閑静な住宅街にポツンと現れる、素敵なお店ですお家

0909271.jpg

ココでは、定期的に展示会やレッスンも開かれてるみたいで、

店内でも、いろんな小物が展示・販売されてましたよ指輪

09092710.jpg 0909277.jpg

店内を見てるだけでも、楽しいですねニコ


そして頂いたのは、

絵文字名を入力してくださいが日替わりランチプレートの“ドライカレー”

0909272.jpg

ひまわりは“野菜たっぷりのピザ”ピザ

0909279.jpg

野菜たっぷりで、ピザが見えない笑

ちょっと食べにくかったけど、

美味しかったから、むしゃぶりついちゃいましたウインク

デザートには“抹茶のシフォンケーキ”

0909275.jpg

甘さ控えめで、あんこを付けるとちょーどいい感じになりますプチハート

おなかいっぱい、美味しかったですハッピー

ココ、お気に入りになりそッりぼん

何がいいって、ごはんも美味しいんだけど、

ほどよく空いてて、住宅街だから本当に静かで落ち着けるんですグー


でも、この日はうるさいのが一匹犬

0909273.jpg

久しぶりのお友達に興奮jumee☆high1したのか、

吠えるお友達に呼応して、シュガーも吠える吠える汗

今までは、カフェでいい子にできてたのに

みんなと早く遊びたいのかなぐちゃぐちゃ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

あら~素敵なカフェですね。
近くにあったら絶対通います(^-^)
ピザ、ビックリしましたが、野菜たくさんって嬉しいですよね。
ショコラも吠える子がいると、一緒に参加して吠えようとします(^_^;)
吠える声が大きいので、吠えてるワンコより
ショコラが一声吠える方が注目の的で困ります(>_<)

かわゆいcaffev-119
のんびりできそうで、いいね~★

シュガーくん、傷口を痛がったりはしてないの?
10月まであと少し、ガンバレー!!!

ステキ~

ステキなカフェですね~。
そしてピザ!ステキすぎる!!野菜が山盛り(笑)
近くにあったら通いたくなっちゃいますね。
ウチも歩いていけるとこにカフェないかなーって探してます・・・。

こんばんは^^

素敵なカフェ~!!
こちらではドッグカフェってほとんど無いに等しいので憧れます~^^
近くにあったら通っちゃいそう(笑)

ピザも、すっごいですね♪
野菜がたくさんで美味しそう・・・^m^
(くるりん~ってなってるのは、もしやキュウリ??)

シュガー君、嬉しくて思わず吠えちゃったのかな?
早く遊びたくて仕方ないのかもしれないですね~^^

素敵なカフェですねv-10
都内は運転出来ないから・・・パパさんに頼んで連れて行って
貰わないと!
シュガー君お友達が吠えたから、一緒に合唱しちゃたの?
我が家の2わんは家でちょっと音がすると「ワンワン・ギャンギャン」うるさいんですが、なぜかお外だとおとなしいんですよ!
思いっきり猫かぶってます。

To ショコラママさん

一人でも入りやすい感じなんですよ♪
近かったら通いたくなりますよね。
ピザはわたしもビックリしました(笑)

シュナって声が大きいんですかね^^;
シュガーもうるさくて困ります・・・

To mamiさん

本とか持っていって、長居したくなる感じでしょ?
いいとこ見つけた♪

傷口、痛くはないみたいよ。
そんなことしたら痛いだろ~っていうようなことを平気でやってて、
こっちが冷や冷やするもん。。。
いよいよ明日抜糸だよ~☆

To テォテォさん

メニューにも“野菜たっぷり”って書いてあったけど(笑)

ワンコのアロマイベントを開くこともあるらしく、
連絡してもらえるように名前まで書いてきちゃいました。。
機会があれば一緒に行きましょ~♪

To まりままさん

まりままさんたちには
素敵なねこみさん宅カフェがあるじゃないですか~!
そっちの方が憧れます☆☆☆

ピザの上のくるんってなってるのは、きゅうりですよ。
お野菜もおいしかったです。

シュガー、最近家でも要求吠えが増えて・・・
困ってるんです*_*

To まろんと小梅のママさん

わざわざ来るほどのものかはわかりませんが・・・
近くに行った際には是非。
そして、ピザを食べてみてください♪

まろんくん・小梅ちゃんはお外で吠えないんですね~☆えらいな!
シュガーもお外でいい子にしてほしいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


