プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ボク、7:3分けのカツラをかぶってみたで犬

0910021.jpg 

どうはてな似合ってる!?

毛色もボクと同じ色でバッチリやろグー

ママに作ってもらってん

あっ汗

0910022.jpg


な~んて言うのは冗談で

カツラの正体は、シュガーくんのお耳でしたあはv

カラーを着けてると、お耳が前に垂れてきちゃうみたいです。


そしてもう一つ、カラー生活ならではの遊びウインク

動画:カラーがじゃまで取れない・・・

カラーをしてるとなかなか取れなくて笑

このときはまだおとなしいですけど、繰り返しやってると、

カラーなしで遊んでるより、大興奮jumee☆high1大暴れ矢印なんです絵文字名を入力してください

おもちゃは、カラー有りのほうが楽しめるようですね


今日の3時のおやつはこちらりぼん

0910023.jpg

絵文字名を入力してくださいが出張土産に買ってきてくれました~アップロードファイル

北海道土産はマルセイバターサンドとチーズオムレットが大好きなひまわりですプチハート



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

びっくりした・・・

シュガー君がおっさんカットになってしまったのかと思いました(笑)
バターサンド~!いいなあ。そして下に見えるのは白い恋人ですね!ロイズはないのかな~(探すな・・・)。
ウチだと北海道土産はなぜか海産物ばかりです^^;;;

あはは(爆)
良く出来たヅラだと思ったらお耳でしたか~!
カラー生活ならではの遊びがあるんですねっ(^-^)
北海道に出張はいいですね~
美味しいものがいっぱいですからね。

あら~

きゃ・・・こういう人見たことあるわ!
って思ってしまったのですが・・・
なんかいいショットですよ(^^)

抜糸はいつですか?
うちは明日です♪
シュガーちゃんも、ほんとよく頑張ってる!

遊びもカラー有りのほうが、思い通りにいかなくて
エキサイトしてるみたいで楽しんでるう~☆


えっ!7:3v-12驚くと同時に笑ってしまいました!
シュガー君ママさんに遊ばれちゃったんですね~
もうすぐカラー生活も終わりかな?

北海道は食べ物が美味しいから良い出ですよね~
バター・牛乳が苦手な私だけどマルセイバターサンドは好きです(*^^)v
♪♪♪

To テォテォさん

こんな髪型だったら笑っちゃいますよね~。

海産物もほしかったんですけどね、
あんまり時間がなかったみたいで。
しばらくはおやつの時間が楽しみです☆

To ショコラママさん

ヅラっぽいでしょ?
なんかこういう人、、いますよね。

北海道、いいですよね♪
シューパパは鮭いくら丼を食べてきたそうです。
わたしの大好物!T_T

To ジャックママさん

おっさんぽいでしょ?
まぁかわいくはないショットですが、
笑えるし気にいってます☆

カラー生活とももうお別れですね♪

To まろんと小梅のママさん

笑えるでしょ~
でもこの髪型、ひまわりが作ったわけじゃないんですよ^^;
ゴロゴロ遊んでたら勝手にこうなってました(笑)

マルセイバターサンドはみんな大好きみたいですね♪

アハハ…

なんだか不思議と違和感がないヅラですね~(笑)

カラー越しに一生懸命ボールをくわえようとしているシュガーくんが いじらしいくって可愛いです*^-^*
口の部分に丸く穴を開けたくなりますねぇ(笑)
でも 元気そうでなによりです♪

こんばんは^^

あはは♪
うちもたまになるので、カツラみたい~って思ってました(笑)
シュガー君、ちゃんと7:3になってる辺りが可愛いわ^^

北海道のお土産!
実は先日あたしもお土産でこの2点セットいただいたんです~!
偶然ですね♪
毎日ちょっとづつウマウマしてますよ^m^

お祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪♪♪

シュガーくん、カツラ可愛い~
なんか、疲れたサラリーマンっぽくて、笑えました☆
日々、いろんな表情が見れて楽しいね♪

To ヴィッキーさん

カラーに阻まれて、遊ばれてますよね(笑)
もう元気になって、カラーも取れました☆
ご心配ありがとうございます。

To まりままさん

まりりんちゃんもカツラかぶることあるんですか!?
機会があれば見せてください♪

北海道土産、偶然ですね~
定番ですけどおいしいですよね☆

To mamiさん

疲れたサラリーマンか。。。
シュナってもともとおっさん顔やし、
7:3のカツラなんてかぶったら、まさしくおっさんだよね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


