プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりの更新です・・・ネタはあるのに、さぼってました絵文字名を入力してください

でも台風のおかげか?、今日はやる気が出てきたjumee☆high1ので

久しぶりに絵文字名を入力してくださいします


シュガーの地域は早朝からすごい雨風で、窓ガラスが割れるんじゃないか汗

と不安なくらいでしたが、今はスッキリと晴れ渡ってます空

久しぶりのお天気アップロードファイルなので、まだ強風は吹き荒れてるものの、

お昼からお散歩に行ってきましたあはv

シュガーは強風に流されて、まっすぐ歩けてませんでしたが笑

久しぶりのお散歩、楽しそうでしたよねこきう


******************************************************************
話は変わって、今日は奈良帰省編の続きを絵文字名を入力してくださいします。


ランチをした後、京都観光に繰り出しました音符

まず向かった先は・・・こちら

0910071.jpg

0910072.jpg

ワンコも抱っこしてたらアップロードファイルです。

平日だから比較的空いてて、シュガーもおとなしく観光できましたグー

その後、界隈をぶらぶらお散歩

0910074.jpg

シュガーもひまわりも京都の香りを堪能ですなごみ

0910073.jpg

途中、舞妓さんの格好をした人にも出会いましたよ

初めての白塗りの人・・・吠えずにご挨拶できましたウインク


次に向かった先は、伏見稲荷大社です。

0910075.jpg

こちらも抱っこして回ります。

シュガーもお手手を清めて

0910077.jpg

0910078.jpg

09100713.jpg

神様にもご挨拶

そしてここは鳥居が有名ですよね鳥居

09100714.jpg

よくワイド劇場とかサスペンスで、こういうシーンありません!?

09100710.jpg

犯人が鳥居の影から覗いてるっていう感じ・・・

0910079.jpg

あっ、シュガーを犯人にしちゃったjumee☆faceA193R2

完璧にテレビの見すぎですね


09100712.jpg

真っ赤な鳥居と、まだ青いもみじがとってもキレイでキラキラ

これがもうすぐ色づいて紅葉

“朱×紅”の組み合わせになるんでしょうね。

それはそれで見てみたいものですプチハート


伏見稲荷大社、久しぶりに来ましたが、

大人になってから来ると、またいいもんですね


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

台風、風は強かったけど雨がそんなにひどくなくてよかったですね。
JRは止まりまくって大変なことになっていましたが・・・。

帰省編、楽しみに読んでおります(´∀`*)
犯人役のシュガー君!かっわいい~!
そんな可愛い犯人なら加担・・いやいや(笑)。
ママさんもとってもお洒落で、お洋服がよく似合うシュガー君と
一緒に歩いているとすごく絵になりますね♪

京都堪能してたんですね~!
鳥居からシュガーくん、面白い構図ですね。
可愛いから犯人には見えませんよ(^-^)
シュガーくんの後ろにいる人が怪しい!!
紅葉の時期は綺麗でしょうね♪

チラっ・・

チラっとしているシュガーくんかわいい~。白いから目立ってるし(笑)
京都の寺社巡りも楽しそうだし、ワンコOKの場所もけっこうあるんですねー。
清水寺、ウチも行ってみたいなあ^^

To サクラさん

電車は大変だったみたいですね。
シューパパも出張がキャンセルになりましたよ。

この日はシューパパに服のセレクトが悪いって文句言われたんですよ^^;
鳥居と同化してるって・・・そうですよね。セレクトミスでした(笑)

To ショコラママさん

シュガーの後ろにいる人??ひまわりですか~!?
ショコラママさんに犯人にされました(笑)

紅葉に時期、伏見稲荷って有名なんですかね?
もみじはけっこうありましたよ♪
今年は紅葉がキレイだそうですね☆

To テォテォさん

真っ赤な背景ってなかなかないですよね。
テオくんでも目立つと思いますよ♪

寺社ってワンコNO!って言われそうなのに、
京都はけっこうOKみたいです。
もちろん本殿の中とかはダメなんでしょうけど。
観光、楽しめましたよ♪

こんばんは^^

京都堪能楽しそうですね~♪
わんちゃんも清水寺に入れるなんて知りませんでした~!
秋の京都行ってみたいです^^

それにしても犯人役のシュガー君の、チラッと覗く姿が可愛すぎ!!
でも可愛くて目立っちゃうから、捕まる前にちゃんと逃げてね~(笑)
あたしもまりりんとここに行ったら、ひまわりさんと絶対同じ事しちゃうなぁ♪
家政婦は見た!?ごっことか・・・^m^??

To まりままさん

京都はけっこうワンちゃんと楽しめる街ですね♪
ぜひまりりんちゃんと一緒に行ってみてください☆

こんなロケーションがあると、やりたくなっちゃいますよね!
でも、鳥居が立ち並んでて薄暗いから、
カメラマンとしては撮るのが難しかったみたいですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


