プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


めったにお菓子を作らないひまわりですが、

さつまいもが余っていたので、SWEETSを作ってみましたjumee☆chef4

0910091.jpg

人間用に“さつまいものチーズケーキ”チーズケーキ

シュガー用にジジウリママさんがブログで載せてた“さつまいもチップス”

0910092.jpg

どちらも混ぜるだけ、焼くだけ、の簡単レシピハート

面倒くさがりやなひまわりにぴったりのレシピでした

0910093.jpg

0910094.jpg

ガリガリと机を引っ掻いて駄々をこねてる子がいたので

出来立てのチップスをちょっとだけ音符

0910095.jpg

シュガー初めてのさつまいもとってもお気に召したようでウインク


明日はこのチーズケーキを持って、お祝いに行ってきま~すりぼん

なんのお祝いかはてなはまた後日アップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

さつまいものチーズケーキ、とっても美味しそうですね。
シュガーくんのもちゃんと作ってもらえて良かったね!!
これは大喜びでしょうね。
ショコラもおいも大好きなので、作ってみようかな♪
ケーキのぞくシュガーくんの顔が可愛いですね(*^_^*)

さつまいものチーズケーキ、美味しそう~!!!
もっともっと面倒くさがりな私はさつまいもチップスだけで、大満足してました。。。

さつまいもは元々の甘さがあるし匂いもいいし、ワンコは好きですよね!!!
我が家はもう何度も作ってますよ~!!!

おいしそう~★☆★
さつまいも!季節を感じるスイーツだね♪

わたしも最近まったくお菓子作ってないな・・・

シュガーくんも喜んでくれて良かったね♪手作りだと変なものが入ってないから安心だし◎◎◎

To ショコラママさん

シュガーのおやつは“ついで”のつもりでしたが、
さつまいもがいっぱい余ってて、作りすぎちゃいました^^;

おいもは甘みたっぷりで、人間でも美味しいと思いますもんね♪
簡単なので、さつまいもが余ったらまた作ってあげたいですね☆

To ジジウリママさん

お手軽なレシピをありがとうございました♪
シュガーも大喜びで♪♪♪

秋はワンコにとっても美味しいものが食べられる季節ですね☆

To mamiさん

シュガーはなんでも喜んでくれるからね、
ある意味作り甲斐があるの(笑)

でも、まみちゃんのお料理教室のブログにも影響されてるんだよ♪
いつも美味しそうだよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


