プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日東京に戻ってきましたよ東京タワー

帰りの新幹線新幹線、修学旅行生が騒がしかったにも関わらず、

シュガーは爆睡で助かりましたグー


今回は、新幹線の前に大きな公園でいっぱい走らせて来ましたねこきう

奈良市北部にある大渕池公園、通称“タコ公園”ですさとと-タコ

0910177.jpg

このタコの滑り台、めちゃくちゃ楽しいんですよ

中が入り組んでて、かくれんぼもできるし・・・ハート

子供のころは、よくお世話になりました

今も大人気のようで、昨日も親子連れがいっぱいキラキラ

みんなお弁当お弁当を持って、ピクニック気分で来てましたよ紅葉

0910171.jpg

そんな子供たちを横目に、シュガーは公園を爆走ぷしゅー

シュガーを疲れさす為にひまわりも一緒にダッシュしたり、

0910173.jpg

手入れのされてない斜面を駆け上がったり矢印

結果、ショコラくんじゃないけど、こんな状態になりましたガーン

0910175.jpg

0910176.jpg

お鼻の周りにキレイに付いてます

都会じゃ、こんなこともないんだろうけど、

この時期の草むらは、ひっつき虫に要注意アップロードファイルですね。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

え~(笑)シュガーくんお鼻中心にひっつき虫が付いてますね!
ひっつき虫地帯にお鼻つっこんだのバレバレ~。
実家でもいい感じで、疲れさせ作戦も成功で良かったですね。
また実家に帰れるのが楽しみですね(^-^)

シュガー君お帰りなさい(*^。^*)
新幹線の中で偉かったね~
ひっつき虫この時期は要注意ですね
♪♪♪

こんばんは^^

シュガーくん、ムズムズすると思ったらひっつき虫が付いてたのね!
しかも結構イッパイ・・・(笑)
たくさん着いちゃう位、一生懸命遊んだんでしょうね^^
いい笑顔見られて癒されました~♪
こんな素敵な公園、うちも近所になったらいいなぁ^^

おかえりなさい!

シュガー君おかえりなさい~。
電車移動の達人(犬)になったみたいでスゴイね!
この時期って油断してるとあっちこっちに種やら実がくっついてますよね^^;
シュナは毛がもさもさだから、特にひっつくのかなー。

To ショコラママさん

どこにひっつき虫地帯があったのかわかんないですけど、
鼻から突っ込んだんでしょうね^^;
わたしも笑っちゃいました。

実家にもだいぶ慣れたみたいで、
次回帰るのが楽しみになりました♪

To まろんと小梅のママさん

ひっつき虫、奈良ではお散歩してるだけで
付いてくるんですよ(笑)
東京ではそんなことはなさそうですけど・・・
要注意です!

To まりままさん

けっこういっぱい付いてました^^;
しかも鼻の周りって取るのも痛そうで>_<

広い公園っていいですよね♪
天気も良かったし、シュガーも気持ち良さそうでした☆

To テォテォさん

長い移動も、疲れさせたらこっちのものですね☆
むしろ新幹線とか、あんまり停車しないし、
安定した揺れが心地いいのかも(笑)

昭和記念公園も植物いっぱいだから、
いろんな種が付いてきそうですね。
要注意ですね!

おかえりなさい~♪
あっはっは!やっぱりシュガー君、大治郎と似ている感じがします。
同じようにひっつき虫を鼻の周りにつけてましたよ。
なかなか取れなくて大変でした。
シュガー君、いつも良い笑顔でダッシュしますね。
かわいいです~。

To サクラさん

アハハ♪
大ちゃんも鼻の周りにつけてきたんですか!一緒ですね。
鼻の周りって、本人も嫌がるから取りにくくなかったですか?
ダッシュしてきたのに、
くっつき虫取りで、またストレス与えちゃった感じでした^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


