プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日絵文字名を入力してくださいが1週間ぶりに帰ってきました


シュガーは絵文字名を入力してくださいと会う前にトリミング音符

今回はハミガキ歯(\500)もしてもらいましたよ

今までハミガキってしたことがなくて、

ゼッタイ嫌がるだろうな~と思っていたのですが・・・

0910191.jpg

さすがトリマーさんグー

お利口にできたようです笑顔

そして出来上がりはこんな感じ

0910192.jpg

今回はお耳を短くしてもらいました犬

そしてハロウィンハロウィンバージョンってことで、

バンダナも着けてくれましたよハート

0910193.jpg

こういう、ちょっとしたサービスって嬉しいですよねハッピー

お店では仮想もしてくれたそうですわーいキャハ

0910194.jpg


あはは笑 なんか固まっててかわいいハート

こういう被り物魔女って、

帽子から耳の出る子の方が似合いそうですねnana

シュガーは・・・何度見ても笑えますアップロードファイル


そして夜さとと-ハロウィーン、近くの駅まで絵文字名を入力してくださいをお迎えに行きましたねこきう

*暗くてかなり見難いですが、コロコロを引いて
自転車の前を左手に流れていくのが絵文字名を入力してくださいです。

動画:パパが帰ってきたよ

絵文字名を入力してくださいに気付くのは遅かったけど

飛び跳ねて喜んでるjumee☆high1のが、わかりましたかはてな

嬉しいんだよねキラキラ

帰り道、終始絵文字名を入力してくださいにまとわりついて甘えるシュガーくんでした月


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ほんと!縫いぐるみみたいに可愛いですね!
シャンプーしたり歯磨きしているところが見られるのですか?
それっていいなぁ~今行っているところは個室?みたいで全然見られないのでちょっと不安です。
被り物!可愛い♪固まった表情がまたなんとも♪

パパさんに会えて大喜びですね!
パパさんも何だかんだ言って嬉しそうな様子が伝わってきます(´▽`*)

いや~ん、パパさんにピョンピョンして可愛いですね(*^_^*)
気付くのが遅かったのは、暗くてよくわからなかったのよね。
ハロウィンのかぶり物もすごくかわいいですよ!!
こういうちょっとしたサービス、嬉しいですよね♪

シュガー君トリミングで益々可愛くなりましたね!
ハロウィン可愛い(*^。^*)

パパさんにピョンピョンして喜んでますね!
嬉しさ伝わってきました(*^_^*)

かわいい~☆
ハロウィンが終わったら次はサンタクロースになるのかな?!(笑)

着せ替えとかいろいろ楽しみがあっていいね~♪♪♪

ハロウィーンシュガー君、可愛いですねー
固まってる感じ、いいな~こういうの(笑) 
帰り道の嬉しそうなシュガー君が目に浮かびます^^

スヌーピーみたい!

カボチャ帽子かぶってるときの写真、スヌーピーみたい~!かわいい。
今回のカット、シュナっぽい感じですね~。
うちは11月の初めに予約入れてきたんですが、どーしようかなーって悩んでます。

To サクラさん

歯磨きシーンは、トリマーさんが撮ってブログに載せてくれた写真を
勝手に拝借してきたんです^^;
わたしもシュガーがシャンプーされてるとこ、見たことないですよ。
でもシュガーに見つかったら興奮して暴れそうなんで
見てないほうがいいかな~とも思いますけどね♪

シューパパも初めてあんな熱烈な歓迎されて、
嬉しかったみたいですよ☆

To ショコラママさん

ピョンピョンしてウサギみたいですよね^_^♪

ハロウィンバージョンは偶然で、
今月下旬しかやってないサービスだったんです。
とっても嬉しいサービスでした☆
クリスマスもひそかな期待を(笑)

To まろんと小梅のママさん

カット似合ってますか~??
眉毛をどうしようか迷ったんですけど、今回は作ってもらいました。
次回は・・・どうかな?

シュガーはパパよりママ好きなんですが、
さすがにパパも、1週間もいなかったら、寂しくなるみたいです(笑)

To mamiさん

ハロウィンかわいいでしょ☆
被り物とかすごい嫌がりそうなのに、
トリマーさんうまいこと写真撮ってくれたわ♪

サンタクロースもやらせたいね~イヒヒ(笑)

To rosa papaさん

コメありがとうございます☆

ハロウィンバージョンかわいいですか?
自分たちでは、こういうグッズまで買えないな~と思っていたので、
なんだか得した気分です。

帰り道はパパの足に絡みつきながら
喜びを全身で表現してましたよ♪

To テォテォさん

スヌーピーみたいですか?
今度うちにあるスヌーピーと、共演させてみますね♪

テオくんが女の子に間違われるのは、耳が長いからでしょうね。
でもかわいいし、冬場だから耳長いのもいいですよね。
シュガーのカットも、どのスタイルがいいのか・・・
いまいち決められない飼い主です。

シュガーくん、歯磨き上手に出来たんですね~!!
スゴイ偉いですね♪
(まりりんは初めすっっっっごい抵抗してましたよ^^;)
かぶり物で固まっちゃってるシュガー君、こんな可愛いお顔でじっとしてると
思わず写真撮りまくっちゃいますね(笑)
ハロウィン姿似合ってて可愛いですっ^^

パパさんのお出迎えの姿に何故か感動しちゃいました★
会いたかった~っていうのを身体全体で表してますね~^^
パパさんも嬉しかったでしょうね♪

P・S ひまわりさんのブログ、リンクさせて頂きたいのですが・・・♪

To まりままさん

シュガーも、ひまわりが歯を見ようとするだけで嫌がるのに、
トリマーさんの歯磨きはいいみたいです^^;

パパとの再会動画、暗くてわかりづらかったのに、
感動してもらえたなんて☆とっても嬉しいですe-266
ピョンピョン跳ねてホントに嬉しそうでしたね♪
そんなかわいいシュガーに、パパもデレデレでしたよ(笑)

リンク、ぜひぜひお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


