プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


0910231.jpg

うちにも“たまごちゃん”がやってきましたキラキラ

黄色たまごちゃんイエロー♪stereoがほしかったんだけど、

色は選べず、我が家のたまごちゃんはブルーですたまごちゃんブルー♪stereo

みなさんのブログを見てて、前から欲しかったんですよね

みんな食いつきいいですもんねわーい

かなり期待できますjumee☆excite1a


さてさて、シュガーははてな

0910232.jpg

見せただけでLOCK ON状態ですあはv

あげると、

すぐに自分のおうちHOMEに持ち帰って、

シュピシュピ遊び始めましたよグー

0910233.jpg

大きな口をあけて笑

0910234.jpg

15分経っても、飽きずにシュピシュピ

これは一人遊びにいいですね~

途中、こんなこともありましたが、

動画:たまごちゃん出てきて!

30分くらい、ずーっとたまごちゃんを放しませんでしたハート


ところでみなさん、

注意書きにこんなことが書かれてあるの、知ってましたか!?

0910235.jpg

体重5㌔以内用おもちゃ

シュガー、余裕で重量オーバーです笑

まぁ本人が楽しそうだからいいやアップロードファイルって思っていたのですが・・・

後日、

それを痛感させられる悲劇が、

たまごちゃんを襲うのでしたorz


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ついに、やってきましたか~!
シュガーくんも気に入ったみたいですね。
そうそう、超小型~小型犬用ですよね。
それが気になってていつも監視下で遊ばせてます。
もうちょっと大きいサイズのたまごちゃんがあればいいのに~
たまごちゃんどうしたの??やっぱり破壊でしょうか?
今日もポチッと応援してます☆

シュガー君、たまごちゃんデビューですね!
さっそくハウスにお持ち帰りして楽しそう^^
え、体重5キロ以内用? 知りませんでした、、。
うちもオーバーしてます(笑)

シュガー君の所にたまごちゃん来たんですね!
楽しそうに遊んでますね(*^^)v
5キロ以下の仔のおもちゃだったんですね!
知りませんでした。
でも遊ばせる時は、監視していまうよ!

この後何があったのか?気になります

To ショコラママさん

特価になってたんで、ツイ買っちゃいました。
飽き性のシュガーですが、これは格別みたいです☆
みなさん監視下で遊ばれてたんですね~。
ママさんの言うとおり、
大型犬用サイズがあればいいんですけど・・・

いつも応援ありがとうございます。

To rosa papaさん

ハウスに持ち帰ってずーっと出てきませんでしたよ(笑)
気にいったみたいです☆

みなさん普通に持ってるんで、
5キロ以内用とは思いもしませんでした^^;

To まろんと小梅のママさん

まろんくんもその後、
たまごちゃんLOVEになりましたか?
シュガーは放しません^^;

みなさん監視下で遊ばせてたんですね~
ちょっとシュガーを甘くみてました。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


