プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


晩ご飯

1102191.jpg

牛肉とエリンギのオイスター炒め
ほうれん草のマヨチーズ焼き
かぼちゃのみそ汁
納豆

もいろいろ野菜を足して、15品目クリア

おなかもいっぱい大満足です

                 

セールをやっていたので、ヘアアクセサリーのリボンを買ってみました

まだ全然伸びてないけど

1102192.jpg

けっこう似合うやんと、は思ったんですが、

シュガーにとってはどうも気に食わなかったらしく

1102193.jpg
          1102194.jpg
1102195.jpg
          1102196.jpg

1102197.jpg

大暴れ

でも、なかなか取れないね~

1102198.jpg
          1102199.jpg
11021910.jpg

11021911.jpg

試合で片目潰されたボクサーみたいになってるよ

かわいいと思うんだけどな

11021912.jpg

ダメですか


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


がカリフォルニア土産を帰ってきてくれました

いつものお土産は

リクエストをしていれば、それを買ってきてもらうんですが

リクエストをしなかったら、何もないか、

ソニプラにでも売ってそうなチョコを買ってきます


今回はリクエストをしてなかったので、全然期待をしてなかったんですが、

ちょっと気の利いたチョイスをしてくれましたよ

しかもシュガーにも初めてお土産が

左がシュガーの、右がの分です

1101311.jpg

まずのはSee's CANDIESのキャンディー

もともとカリフォルニアで創業されたチョコレート&キャンディーのお店で、

今は日本にもお店があるみたいですね

は初めて見るお菓子でした

見た目もポップでかわいいし、美味しそうだな~と思ったんですが、

中を開けてみると、やっぱりアメリカンですね

消しゴムくらいのデカさで、

味もチュッパチャップスみたいなアメリカンな甘さでした

チュッパチャップス好きだけど、一気にたくさんは食べられないよね

でも疲れたときにはちょーどいいかも

今度はチョコレートにしてもらおう


そしてシュガーのは、グリニーズみたいなデンタルおやつ

シュガーはお口が臭いから、最近みんながデンタルおやつをくれるね

お店の人から教えてもらった、

よりデンタル効果の高い食べさせ方で

1101312.jpg

1101313.jpg

ポイントは、人がおやつを持ったまま、奥歯でちゃんと噛ませること

グリニーズも好きだけど、こっちの方が美味しいみたい

アメリカの味でもしたのかな

また買ってきてもらえるといいね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

ヤラレた

ちょーど去年の今ごろ新調したのデジカメ
(そのときの記事はこちら⇒

壊れました・・・

というより壊された

シュガーに


がちょっと洗面所で用事をしてたときに、

ガタンって音がしたから、何かな~と思ってリビングに戻ってみると、

ストラップの部分を咥えて、デジカメを引きずってるシュガーの姿が

ちゃんと机の上に置いといたのに


シュガーは立ち上がると、机の端のものに口が届くんですよね

今までも、ストラップが付いてるケータイとか

何回か持って行かれたりしてて

こっちも端には置かないよう注意してたんだけど


デジカメは、レンズが出たまま引っ込みません

電源を入れても、『電源を入れなおしてください』ってメッセージが

これって保証効くんかな

とりあえず、電気屋さんに持って行ってみます


みなさん、この顔見かけたら、逮捕してくださいね

1101282.jpg

常習犯です


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

トリミング

いつもシュガーがお世話になっているトリミングサロンが、

去年暮れに移転して、広く新しくなりました

新しい店舗はガラス張りで、外からでもトリミングの様子がよく見えます

だから前を通るとついつい覗いちゃう

だってかわいい子がいっぱいいるんだもん

1101271.jpg

お!シュガーいい子にしてるやん

2ヶ月ぶりのトリミング

ぼっさぼさのグレーシュナだったから、この日が待ち遠しかった~

Before
1101272.jpg

After
1101273.jpg

今回は久しぶりに眉毛を作ってもらいました

って言っても、この写真じゃわからないかな

そして頭の毛を結びたいと思って、伸ばすことにしました

結べるようになるまで、半年くらいかかるらしい・・・

それまで頭はぼさぼさになるだろうけど、がんばります


帰ってきてすぐの撮影

モデルさんけっこうお疲れのようで

1101274.jpg1101275.jpg1101276.jpg

早々に切り上げて寝かせてあげました

だってあんなことや、こんなこともしたんだもんね

1101277.jpg1101278.jpg

1101279.jpg

おつかれさん


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

この間表参道で買ったシュガーのベッド

初めて潜り込みできるタイプを買ってみたので、

シュガーに使い方を教えてあげましたよ

こうやって使うんだよ~

1101181.jpg

寝込みを襲われて放心状態

この時間、眠すぎてされるがままのシュガーです

1101182.jpg

眠いよね そのままおやすみ~

って言ったんだけど。


10分後には

1101183.jpg

結局いつもの体勢

数日経つけど、シュガーは潜らないみたい

まぁ潜らなくてもベロア生地で暖かそうだから、

気持ちよく寝てくれたらいいいな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


