プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝からとってもいいお天気だったし、お散歩ついでに、

遅めの朝ごはんに出かけてきました

それにしても暑かったね~

シュガーもこの通り

1006121.jpg

20分くらい歩いて目的地に到着

シュガーくん、すでにバテ気味です

1006122.jpg

はタリーズ・ブレックファーストだよ

1006123.jpg

はホットドッグ はシナモンロール

シュガーはご飯食べてきたから、お水だけで我慢してね

でも、

1006126.jpg

シュガーの熱い視線に負けて、

パンのところをちょっとだけあげちゃいました

まったくダメな飼い主ですね


食べたのはもちろんタリーズのパンなんだけど、

テラスで食べると、なんかホテルの朝食みたい

贅沢な気分になれますよね

のんびりした朝食の時間 たまにはこういうのもいいかも

1006125.jpg

でも真夏はムリかな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

の写真に、たくさんの褒め言葉をありがとうございました

本人とっても喜んでます

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

今週はずっと雨の予報のシュガー地方

お友達に会えるいつもの広場にもなかなか行けず、

シュガーはつまらなさそうに寝てばっかり


は、先週の晴れていた日のこと

1003041.jpg

広場でそらくんとボール遊びをしました

そらくんは、まだまだわんぱくな1歳半

めちゃくちゃ元気で、

リードを持つお姉ちゃんは、いつも右に左に振り回されてます
わたしも1回リードを持たせてもらったけど、
すごい引きの強さで全然コントロールできなかった


でもそのわんぱくっぷりが、とってもかわいいの

ボール遊びもね、シュガーはフリーなのに

リード付きのそらくんにすら敵わない

だいたいはボール取られちゃうんだよね


シュガーは、どっちかと言うと、

ボールよりそらくんを追いかけるのが楽しいみたいで

1003042.jpg

正面から向かっていったり

こんな顔してそらくんを追いかけてたり

1003043.jpg1003047.jpg

満面の笑み

そらくん、いつも遊んでくれてありがとうね

1003044.jpg

&そらくんのお姉ちゃん、何本ものダッシュお疲れさん


この後、他のお友達も続々と集まってきて、みんなとご挨拶

1003045.jpg

1003046.jpg

やっぱり広場は楽しいね

は、広場に行けるといいな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ちょっと前に紹介した、近所のガールフレンドマリンちゃん
(知らない方はこちらから⇒

実は姉妹の末っ子ちゃんなんです

そしてこの日は、真ん中のルーちゃんも一緒でしたよ

1001302.jpg

2人とも美人さんですね

しかもこの姉妹、揃ってシュガーのことを好いてくれるの

1001305.jpg

と言って、みんなで走り出したんだけど・・・

姉妹はシュガーにまっしぐら

1001306.jpg

1001307.jpg

1001308.jpg

10013011.jpg

2人ともかわいいから、選べないよね

突然のアピールに、戸惑ってしまったシュガーでした

10013010.jpg

勘違い勘違い

たまたま、そういうショットだっただけよ

でも、ちょっと好いてくれてる感じかな


“お友達とランランWEEK” で終了で~す

走ってばっかりのシュガーにお付き合い下さり、ありがとうございました


本日のストーリーは、写真に基づいたの勝手な妄想です
 クレームは受け付けません悪しからず・・・


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

近所で、小さな春jumee☆spring3Ljumee☆spring3Rを見つけましたclover

10012511.jpg 10012510.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

最近、お友達とよく遊ぶようになったシュガー♪音符

1歳を過ぎてやっと

お友達と遊ぶ楽しさが、わかってきたみたいですグー

なので今週1週間は、

『お友達とランラン8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†WEEK』と題して、

シュガーがお友達と遊んだ様子ばっかりをupしたいと思いますウインク


今日は、先々週の土曜日のお話電球

夜のお散歩でよく行く広場に、朝から行ってみました肉球

そしたら、お友達に偶然会いましたよjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

マリン絵文字名を入力してくださいB&Sシュナ(10ヶ月メス

1001251.jpg

マリン絵文字名を入力してくださいとはご近所さんで、お散歩中に何度もご挨拶してるんですが、

広い場所で会ったのは、この日が初めて手書き風シリーズ星

普段から気が合うと思っていた2人ハート

ちょっと走らせてみました♪

1001252.jpg

1001253.jpg

シュガー素通りマジ

1001254.jpg

こんな場面もありましたが笑

仲良しなところも見せてくれましたよはーと

1001255.jpg

1001256.jpg

1001257.jpg

1001258.jpg

男らしく、リードしてましたアップロードファイル

お尻を追いかける場面もいっぱいあったけどね笑

1001259.jpg

なかなかいいカップルでしょ犬

マリン絵文字名を入力してくださいとは一昨日も遊んできたから、

その様子も、またupしますね花


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

近所のワン友さんに、

“ワンコが集まる場所jumee☆walkdog1があるよ

と教えてもらって、通い始めた広場草原

ここ1ヶ月ほど、晴れの日にはできるだけ通うようにしましたニコ

だって、ここに来るとシュガーが喜ぶからプチハート


この日もワンちゃんにいっぱい会えましたよピース

しかも・!!

0912031.jpg
(シュガーは何をねだってるのか汗

そう、この日のメンバーは、みんなシュガーより年下の子達なんですbaby

だからみんな元気で、動きとかめっちゃかわいいのハート

0912032.jpg

スピード感溢れるはてなブレブレの写真でごめんなさいねアップロードファイル

みんな激しく動き回るから、うまく写真が撮れなくて笑

なので、動画を撮ってみました動画ファイル(白-薄い背景用) †SbWebs†

動画:フウちゃんと♪

*シュガーがうるさいので音量に要注意です
動画:空ちゃんと

暗いけど、走ってるぷしゅーのが見えましたはてな

ドッグラン状態で、楽しそうでしょ♪

でも、シュガーのワンワン吠えながら走る癖、なんとかならないかしらアップロードファイル

楽しいjumee☆high1から吠えてるんだと思うんですけど、

この広場、住宅街夜だし、うるさいのは迷惑かと

かと言って、どうやって注意すればいいのかわかんないし困り顔

なんかいい解決法電球を知ってる方がいれば、教えてくださいねハート


それはともかく、いいお友達ができたよねウインク

最近は、ここに来るのが一日の中で1番楽しみなシュガーですハッピー

今日は雨だから残念だねてるてるぼうずアップロードファイル


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


