プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


帰省中、まともにみなさんのところに訪問できなかったにもかかわらず、

温かいコメントや応援、ありがとうございました

シュガーの吠えに関しては、ご近所に迷惑にならない程度に

寛容な心持ちで見守りたいと思いますアップロードファイル


昨日の夕方、新幹線新幹線に乗って、無事帰ってきましたHOME

お天気も気持ちよく晴れてくれてアップロードファイル

午前中にランで走り回ったシュガーは、新幹線で爆睡

一回も吠えずに帰ってこれましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今日も一日中、爆睡してます笑


前回ちょこっと触れた、実家でのもう一つの問題行動ぐちゃぐちゃっていうのは、

マーキングです

初日、大丈夫かな~と思って、何も履かせてなかったら、

畳の上に3回やっちゃったそうです泣き顔
 (ひまわり絵文字名を入力してくださいは外出中でした)

畳は草の匂いがして、外と勘違いしちゃうんですかねはてな

うんPも1回

そして事前に準備したマナーパンツアップロードファイル

シュガーのマーキング量を吸収できず汗

まったく役に立ちませんでしたアップロードファイル

仕方なくオムツを買いにペットショップへぷしゅー

0909173.jpg

ひまわりわかってるよ、しょーがないよね

0909<br />174.jpg

ひまわりあっ、もうしゃべっちゃった絵文字名を入力してください

0909175.jpg

こんな感じで、実家ではずーっとオムツ生活のシュガーくんでした。

おかげでウエストがくびれたかな!?

0909171.jpg



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
実家ライフも終盤で、

シュガー犬絵文字名を入力してくださいもだいぶ慣れてきたみたい

ひまわりは、ぐぅたら生活を満喫しすぎてちょっと太ったかな絵文字名を入力してください

だって実家だと美味しいものショートケーキぶどうロールケーキが、

次から次へと出でくるんだもん笑

やっぱり食欲の秋ですねなし



でも今回の帰省、こんなに大変なものになるとは思いませんでした。。。

というのも、

シュガーが吠える吠える焦る3



昔はあんまり吠えなかったんですが、

8か月を過ぎたころからよく吠えるようになって

宅急便のお兄さんが来ると吠えたり

今回の帰省では

高速のSAで休憩中、自分の車の近くを人が通る度に吠えて
 (だからSAで寝れなかったのもあるんです)

実家HOMEでも、自分のいる部屋にひまわり父母が入ってくると吠えまくって

実家ライフも、もう4日目なのに・・・しかもシュガーがお客さんだっつーのjumee☆faceA193R2



これもオスの縄張り意識なんでしょうか!?

このままじゃ、今後ひまわり父母はいいアップロードファイルって言ってくれても

ひまわりがシュガーを実家に連れてくる気になれません泣き顔

本当に困ったものですぐちゃぐちゃ

去勢をしたら、こういうのもちょっとは落ち着くんですかねはてな



そしてもう一つ問題が

それは後日、写真付きでUPしますね。



明日は東京に戻る日で、

最後の難関、新幹線新幹線移動が待ってます。

朝からランねこきうに行って、思いっきり疲れさせなきゃ音符

だから明日は晴れますようにアップロードファイル



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

奈良到着☆

奈良に帰ってきましたぁ~矢印矢印


昨日の夜、仕事帰りの絵文字名を入力してくださいを待って出発

とりあえず浜名湖SAまで行って、そこで仮眠を取る感じで

なんで浜名湖SAかってはてな

ちょうどいい中間地点だっていうことと、

Honda Dogで調べてみると、広い芝生エリアがあるってことで

最近のSAには、無料ドッグランがあったりもするんですねえぇ


浜名湖SAに着いたのはもちろん夜中月だったんで、

湖は真っ暗でしたが絵文字名を入力してください 夜だから人も少なくって、

シュガーは芝生を走りたい放題ねこきう

いいリフレッシュになったみたいです


本当はそこで仮眠タイムなんですがアップロードファイル

繊細な!? ひまわりとシュガーは全く寝れずアップロードファイル

隣で爆睡中の絵文字名を入力してくださいを乗せて、

奈良まで一気にドライブぷしゅー


ほぼ一人でのドライブでしたが笑

朝の4時、なんとか無事に到着しましたHOME

こっちはあいにくの雨雨

でも明日は晴れアップロードファイルるみたいなんで、

みんなにいっぱい遊んでもらいま~す


実家からの更新で、写真がうまく取り込めません泣き顔

今日は味気のないブログですが、ケータイを家に置き忘れて

友達と連絡が取れず、凹みまくりひまわり

応援のポチッをお願いしますアップロードファイル

ケータイ忘れるなんてイタイですよねorz



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
“俺のボールは取っちゃだめ!”

と言って、去って行ったジェイ君、

どこに向かったかというと!?

0908271.jpg

またもやシュガーのボールのところでした笑

自分はええんかいjumee☆faceA193R2

0908272.jpg

0908273.jpg

0908274.jpg

0908275.jpg

0908276.jpg

シュガー、なすすべなし・・・

0908277.jpg

ついに持っていかれちゃいました絵文字名を入力してください

男のクセに情けないがっくり

なんとも気の小さい子ですね

よく言えば、ボールを譲れる優しい子!?


ジェイ君とボールの取り合いでもしてくれれば、

いい運動になるんだけど・・・

見かねた絵文字名を入力してくださいが、

フリスビーを持って走り出しましたぷしゅー

0908278.jpg

09082710.jpg

09082711.jpg

シュガーいい笑顔

飼い主となら、こうやって激しく遊べるんですよ矢印矢印

でもあんまり遊ばせすぎても、また体調崩しちゃうから、

今日はここまでりぼん

090<br />82712.jpg

この笑顔なら十分満足したハズグー

さぁ荷造りしてチェックアウトだ

************************************************************************

忘れてました!

シュガー今日で8ヶ月です

もう8ヶ月かぁ早いもんです。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
今回は文章少なめで、

シュガーとお友達のやり取りを楽しんでくださいねウインク


こちらがその日、ドッグランにいたお友達、ジェイ君です

0908257.jpg

このときは何の犬種だかわかんなかったけど、

帰って調べた結果、イングリッシュセッターかな!?と思います。
(飼い主さん、間違ってたらごめんなさい。)

大きなワンちゃんを見かけることはあっても、

一緒に遊ぶのはシュガー初めて

大丈夫かなjumee☆excite1a

0908251.jpg

0908252.jpg

0908253.jpg

0908254.jpg

0908255.jpg

0908256.jpg

あははきゃー

シュガー、ボールを取られて何も言えずに帰ってきちゃいました笑

気を取り直して、次に向かった先は絵文字名を入力してください

0908258.jpg

0908259.jpg

09082510.jpg

09082511-1.jpg

09082512.jpg

ズボッて笑

ジェイ君の鼻、目に刺さってるし絵文字名を入力してください

09082513.jpg

落ち込むシュガーを後に、ジェイ君が向かった先は!?

次回に続く・・・絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


