プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC_0041.jpg


4時間かけて到着したのは、

八ヶ岳アウトレットでした
(山梨と長野の県境にあります)

軽井沢くらいわかりやすい場所ならよかったんですけど汗

ちょっとマイナーな場所でしたかね笑

方向的にはみなさん大正解でした
(しょーもないクイズに付き合って下さって、ありがとうございました。。。)



休憩がてら、とりあえずカフェへジュース

シュガー犬初めてのドッグカフェですウインク

何匹かのワンちゃんが来てて、大興奮のシュガー

ちょっと吠えちゃいました。

おやつで釣っておすわりをさせ、なんとか落ち着かせ・・・

パチリkissDN

DSC_0037.jpg

マイナスイオン山と空たっぷりな感じで

とっても素敵なところでしたよ



いいこ

DSC_0095.jpg

ひまわりシュガーも、慣れてくるといい子にできるんだよね


DSC_0103.jpg

突然の告白!?

ひまわりママも好きだよ~



お友達

お友達(黒のフレブルくん)は先に帰って行っちゃいました。

そこで違うお友達とご挨拶音符

ビビリ挨拶

腰低いですね~笑

DSC_0143.jpg

かなりビビッてます笑笑

DSC_0146.jpg

DSC_0125.jpg

最後は並んで看板犬に

カフェデビューよくできましたグー


肝心のアウトレットでは、掘り出し物が見つからず

手ぶらで帰ってきました。

買い物大好きひまわりが手ぶらなんて、珍しい絵文字名を入力してください

*************************************************

今日のシュガーは、

ちょっとだけお散歩に行って、固まったしましたよピース

お散歩も久しぶりだから、めちゃめちゃ楽しそうで♪

いつもより軽快でした

もう大丈夫そうですね

ご心配おかけしましたハート

*************************************************

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

昨日はみなさんから温かいコメントをたくさん頂いて、

ひまわりのことまで心配してもらって・・・

とっても励まされましたし、元気付けられました!!

ブログを始めて、みなさんと出会えて、

本当に良かったなハートと思います。

ありがとうございます


ひまわりは元気なので、大丈夫です!

シュガーも快方に向かってるようで

昨日はゲージに入れっぱなしでも、ずーっと寝てたんですが、

今日はゲージから出してって催促してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はあれからまだしてないんですが、

薬のセイか、もしくはおなかの中で製造中なんですよね?きっと。

だから、次に出てくるはちゃんと固まってるのかなって

ちょっと期待して待ってますあはv

今日はここからは、旅行の一部を載せますねりぼん

*************************************************

土曜日、なんやかんや用意をしてたら出発がお昼になっちゃいました。

車を借りて、Let's go!

予定では3時間くらいのドライブです

シュガーは車酔いしないので、車移動も楽チンです。

絵文字名を入力してくださいが運転して、ひまわりが助手席に乗って、シュガーは一人後ろ犬

下道はちょっと苦手で、時々クゥクゥ鳴くので、

下道のときは、たまに助手席で抱っこもしてあげますよ音符

でも高速だと、スピードぷしゅーに乗って安定するのか、

一人後ろでも、とってもいい子ですグー

スピード狂ですね笑


DSCF5383.jpg

ひまわり涼しくて、のんびりしたとこだよ~

doko.jpg

どこに行ったのか?

みなさんも、シュガーと一緒に考えてみてくださいねウインク

DSC_0682.jpg

ひまわりみんな涼みに行くのかな?山と空

DSC_0685.jpg

ひまわり気のせいだと思うけど、高速沿いにも桃さとと-モモの木があるね

DSC_0688.jpg


3連休の初日ってこともあって、

だいぶ渋滞にはまっちゃいました汗

シュガーもちょっと疲れたかな?

4時間ほどかけて、この日の目的地に到着ですピース

さて、どこら辺に行ったか、みなさんわかりましたか!?


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

««前のページ  | ホーム | 


