プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前回の記事では、

みなさん、おめでとうコメントをたくさんありがとうございました

自分でも初めてのことに、ビックリでした

でも後から冷静になって考えると、

2等の商品券¥5,000の方が羨ましかったり・・・

等なのに、文句を言っちゃいけませんね

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

いつものドッグラン

始めましての女の子に会いましたよ

最近、お友達ともよく遊べるようになったシュガーですが、

やっぱり最初はぺっぴリ腰です

1002091.jpg

1002092.jpg

1002093.jpg

1002094.jpg

1002095.jpg

寄って集ってイジメられっ子状態

でもわたしたちは、シュガーが『キャイン』って鳴かない限り、助けません

だからこの日も、こんな状態が5~10分続いて・・・

やっと スイッチ

1002096.jpg

1002097.jpg

1002098.jpg

 食べちゃダメ

最後は狼へと化してました


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

長々とランでの話・・・

みなさん飽きちゃいますよね

書いてるですら、飽きてきました

でも今日でおしまいなので、もう少しお付き合い下さいアップロードファイル

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ハスキーくんと走りまくった後・・・
ヴィッキーさんご察しの通り、
シュガーは砂まみれでベージュシュナになっておりました
う~ん

もう十分だろうグーと、ランを出ようとしたところで、

何度か遊んでもらったことのある、トイプーちゃんにばったりハート

もしかしたらまた遊ぶかな8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†と思って、

再投入することに笑

1001291.jpg

まるちゃんは遊ぶのがとっても上手で、誰とでも遊べるランでの人気者絵文字名を入力してください
ビッテママさん、この間ビッテちゃんと遊んでたのも、この子でしょ?

シュガーともまた遊んでくれましたはーと

1001292.jpg

1001293.jpg

さっきまで、ハスキーくんとあんなに走ってたのに・・・よく遊ぶな~笑

まるちゃんはお相撲をしようとしてくれるんだけど、

シュガーは立ち上がるのが苦手ぐちゃぐちゃだから、

頭を相手の胸元に突っ込んで、ぐいぐい押しながら遊ぶことが多いかなポイント

絵文字名を入力してください一人闘牛っぽくないですか!?笑

1001294.jpg

その後も、絡みっぱなしの二人

1001295.jpg

カミカミ噛み合ってるみたいアップロードファイル

1001296.jpg

この日は、とにかくよく遊んだ手書き風シリーズ星

ちょっとアホっぽいけど、笑顔も見れたし

1001297.jpg

シュガーは冬場、

ほとんど笑顔(舌出し)を見せてくれなかったから、

この顔はすごく久しぶりだったの~


まるちゃんとはまた遊ぶ約束もしたし

ランでの楽しみが、また一つ増えてよかったね

今週末も行っちゃおうか


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

今日は一段と写真が多いです笑

なので流し見しちゃってくださいね電球

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

1001281.jpg

1001282.jpg

相手が相手だけに、迫力ありますねハート

ひまわりはこの走りを見ていて、

てっきり必死に逃げてるぷしゅーんだと思ってたんです

1001283.jpg

1001284.jpg

でもこの日は違ったみたいで・・・jumee☆excite1a

1001285.jpg

休憩はてなかと思いきや、反復横とびjumee☆arrow3b

1001286.jpg
1001287.jpg
1001288.jpg

誘い出しましたよ!

1001289.jpg

追いかけられるのも、好きになったみたいハート
(でも走ってるときは、やっぱり逃げきるのに必死ですアップロードファイル

10012810.jpg

10012811.jpg 10012812.jpg

10012813.jpg

ちゃんと後ろを気にしながら走るところが、優しいうちの子はーと
(親バカ発言、大目に見てアップロードファイル

ハスキーくんも、手加減して走ってくれてたんだと思います手書き風シリーズ星

まだパピーなのに遊び方を心得てて、とっても優しい子だったわハート

2人でラン内を何周も爆走

たぶん今までで一番走ったんじゃないかなグー

10012814.jpg

さすがにハスキーくんもお疲れモードで笑

もう終わりかなアップロードファイル

まだやるらしいです笑

10012815.jpg


この日は家を出るときに、

カメラを持っていこうかどうしようか迷ってたんですぐちゃぐちゃ

でも、この日こそ・!!カメラを持っていってよかった
(普段、こんなにお友達と遊ぶことはないからね

いつ、何が起こるかわかんないし、

コンデジでもいいから、カメラは持ち歩くべきですねウインク


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

昨日の続きです♪音符

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

大きなハスキーくんに気に入られたシュガー犬

でもシュガーのスイッチが、またまた絵文字名を入力してくださいになっていたので、

ひまわりが走ってみました走る

1001271.jpg

このときはまだひまわりを追いかけてるだけで、スイッチ絵文字名を入力してください状態です風

1001272.jpg

1001273.jpg

でもここから、後ろのハスキーくんに気がついて・・・

スイッチ絵文字名を入力してください

1001274.jpg

1001275.jpg

1001276.jpg

1001277.jpg

カメラが追いつきません笑

その後も砂埃う~んを巻き上げながら、

すごいスピードで、みんなの間をすり抜けていきますぷしゅー

1001278.jpg

1001279.jpg

あっマジ

10012710.jpg

10012711.jpg

連写って瞬間を捕らえるから面白いですよねjumee☆camera2b

ハスキーくんが滑った瞬間も、

肉眼では、『今滑った!?』っていうくらい一瞬手書き風シリーズ星の出来事だったのに、

実はけっこう大きく滑ってたのねアップロードファイル

足の長さは違うけど、シュガーは小回りをうまく織り交ぜながら、

着かず離れず、なかなかいい勝負をしてましたよ絵文字名を入力してください

45㌔の子に踏まれたりしたら、ケガをしてもおかしくないですから笑

シュガーが逃げ切ってくれて、よかったはーと


でも今まで、追いかける方が好きだったシュガー猫の肉球黒
(追われるのは好きじゃなかったハズjumee☆mood1b

この走りは

楽しく遊んでいたのか!? or 必死に逃げてたのか!?

みなさん、どっちだと思いますはてな

答えを示す写真が、しっかり撮れていたので、

それはまた明日upしますね♪


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

昨日はみなさんに、マリンちゃんをリードして、男らしいハートだなんて、

言ってもらいましたが、相変わらず、

気がつけばお友達と遊ぶより、クンクンに走ってるタイプなので、

なかなかこういう姿は珍しいんです笑

でも、マリンちゃんとは気が合う犬みたいだし

遊びながら、女心も学んで欲しいですね絵文字名を入力してください


『お友達とランランWEEK8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

今日は日曜日に行った、ドッグラン猫の肉球黒でのお話


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

1001261.jpg

ここはランイタグレ2するところなのに、木の枝を見つけて

一人でクチャクチャ食べてます困り顔

でもこの木の枝が、シュガーのスイッチを入れることに電球

ダックスちゃんが、何食べてるのはてなって近づいてきましたよ!

1001262.jpg

取られる・!!と思ったシュガー汗

手書き風シリーズ星スイッチON手書き風シリーズ星 

一人でカッ飛ばし始めましたぷしゅー

1001264.jpg

そのうちダックスちゃんともランランはーと

1001265.jpg

1001263.jpg

ハジケてくれて、よかったよかったハッピー

しばらくすると、

隣の大型犬エリアに、大きなワンちゃんが入ってきて8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

1001266.jpg

シュガーはこの子が気になるみたいハート

なので、大型犬エリアに移動しましたニコ

まずはご挨拶からjumee☆excite2

1001267.jpg

白いハスキーくんで、45㌔もあるんですってえぇ

日ごろから大きなワンちゃんとも遊んでるし♪音符

挨拶くらいは大丈夫だよねグー

でも一緒に遊べるかな笑

1001268.jpg

おっ・!! 

ハスキーくんは、シュガーのことが気に入ったみたいで

着いてきてくれたよハート

1001269.jpg

10012610.jpg

シュガーも、まんざらでもないみたい絵文字名を入力してください

この後2人がどうなったのかはてな・・・書きたいところなんですが汗

長くなってきたので、続きはまた明日

10012611.jpg


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


